05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

シアワセのお裾分け♪

今朝届いた、大好きなお友達からの1通のメール
彼女のシアワセっぷりに、ほっこりしていた私の心はますますほっこり(*^-^*)
大好きなひとから愛されるって、本当にステキで幸せなことなんだね~〃
辛いことも多いし、凹むのことも倍。
でもその分、嬉しい出来事も倍訪れる♪
そして、それを友達に話すことによってより多くの喜びや幸せ感じることができる☆

最高だねっ(*^-^)b


世の中、甘いのは小沢一敬だけじゃないのねー(笑)
メールを読みながら、何度心の中で「あまぁ~~~~い!!」って叫んだことか(爆)
体中から、幸せが溢れ出すあなたの様子が目に浮かぶョ
お裾分け、ありがとうね(*^-^*)


私も負けてらんなーいo(><)o
新しいことへの挑戦
気分も新たに頑張りマッスルo(^-^)o
中身も外見(←願望/笑)もキレイになるのだーーーーー!!!

・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・

rちゃん宅で見つけた、懐かしき野猿(←一発変換で出るのがスゴイ~)の映像。
撤収からもう5年も経つんだね~。
正直、私は熱心にファンをやってたわけではないんだけど、なぜか初めて聴いたとき頭の中にすんなりと入ってきた曲が『Chicken guys』
確か、今でもMステのビデオは残ってるハズ♪

あの曲のダンスを踊ってる大原さん(通称‘バカ’)が大好きなの♪
中でも彼のダンスはピカイチだと思うのよね。
さすがは、センターを取るだけのことはある!
所々カメラさんに抜かれるだけのことはある!

あ~フルコーラス聴きたくなってきたー
EDIT  |  14:04  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

野猿。

私、アルバム全部持ってるよ(笑)。
撤収ツアーは全公演参加しちゃったくらいのファンでした。
今でも毎年撤収記念日の前後に仲間で集まってオフ会もやってるんだよ~(実は幹事だったり/爆)。

本気で落ち込んだりした時には『Chicken guys』は欠かせません!!

亜里香 |  2006.10.05(Thu) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>亜里香ちゃん
お~。亜里香ちゃんも野猿ファンなのねー♪
何気に多くてビックリだわ(☆o☆)
てか、撤収ツアー全公演参加って…スゴイね!!
私も『Chicken guys』を聴くとテンションが上がります↑↑
つかさ |  2006.10.06(Fri) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
