08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

眠い…。

これから仕事なんだけど…(-_-;)
9時過ぎに起きてからも、ゴロゴロしながらウトウトZZzz....
なのに、まだ眠い( ̄Q ̄)
一体私の身体はどうなってるーー??


昨日のバイキング。
やるせ、シャカ、コアが出るとのことだったから、友達に様子を聞こうと思っていたんだけど…どうやらダイジェストだけだったみたいね
そんなコトだろうと思ったー(+_+)
こないだのお笑金SPといい、もうちょっときちんと映してほしいばい


きょうちゃんと仕事できるのかなー(笑)←笑い事ではない。
心はほっこりしてるんだけど、体調がイマイチのような気がする。
疲れが抜けきってないのかなぁ~。


【More】



つい先ほど受け取った、衝撃なお知らせ。

宇都宮ベリテンライブ欠席から約1ヶ月。
理由が体調不良だけにしては、復帰に時間がかかりすぎてるな~と、気にはなっていました。
正直、嫌な予感もね。


世の中、永遠に続くものなんてないんだよね。
みんな思うことはそれぞれあるだろうけど、決まったことに対してあれこれ考えても仕方がない。

ただ…。
‘ビアンコネロ’としての、まなびんの透き通るキレイな歌声はもう聞けないのかと思うと、残念でなりません。
EDIT  |  15:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
