06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ブラメ。

‘ブラックメール’を勝手に略してみた(笑)

面白かった~~~~(≧▽≦*)
前からブラックメールが大好きで、このコーナーが放送されるときは欠かさず観てました♪
でも、最近はSPでしかやらなくなっちゃったからすごく残念で
ただでさえ多忙な仕事の合間を縫ってメールのやり取りするんだもんね(笑)
仕事とはいえ大変だよ、淳くん(^^ゞ

山ちゃんも吉田さんも児嶋さんも、苦しくなるくらい笑わせてもらったんだけど…なんだかちょっと切ない
特に山ちゃん。
彼は、純粋に晴代ちゃんに恋していたんじゃないかな~と。
それが、ドッキリだと知ったときの彼の心境を考えると、ちょっぴり心が痛みます
対人恐怖症にならなきゃいいけど…。

先日のライブで、同じような映像を観てるだけに(笑)、リアルさ倍増でした!
若手芸人の皆さま。
改めて小型カメラには要注意ってコトで!!(爆)


しかし、ホントに淳くんのメール技術は大したモンよね~。
真面目な話、私より女性らしい文章だと思うよ(^^;)

小沢さんの照れっぷりにちょっと笑っちゃったよ(^^ゞ
ライブ後、たまに見る動きと同じだ~って(^-^)
本当に照れ屋さんなのよね〃
メールの返信がなくて、安心しました(笑)




話は変わって、本日10月3日。
『オクリモノ』フラゲ日。
仕事終わりに寄ったんです、T○UTAYA。
買ってきたのは、YUIちゃんの『Good-bye days』

・・・・・。

気づくのが遅かったー
友達のブログを読んで、あちゃー(+_+)と。。

そんなわけで、私の手元にオクリモノが届くのは、もう少し先になりそうです(ノ><)ノ


【More】



3日目にして、すでに元気をなくしつつある薔薇…(><)
花びらに近い茎の部分がヘナヘナしちゃってるの
コレがドライフラワーになりかけってコトなの??
それとも、カビてきちゃってるのかなぁ(;_;)

このまま失敗しちゃったら、ショックで立ち直れない。。。
EDIT  |  22:31  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私はドッキリって大嫌いなんだよねぇ。
昨日の山ちゃんちょこっと見て見るのをやめた~。
だましてそれをカメラに撮って、いくらお笑いさんでもかわいそう~~~。
今後、いつもだまされてるんじゃないか、って思っちゃうよ~。
ただでさえ最近は相方さんの人気がすごくて仕事もいろいろやってるね。
それをすごく自慢してる姿が・・・・・・・・・・大嫌い!!

おっと~愚痴愚痴ごめん~~~~v-396
小幸 |  2006.10.04(Wed) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

賛否両論だよね、ドッキリは。
でも、こういうのも、若手芸人さんの大切な仕事というコトをご理解いただければ(^^ゞ
いじられてナンボだからね。
小幸ちゃんは基本的にお笑いは好きではないみたいね(^^;)
つかさ |  2006.10.05(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
