09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

新宿西口にて。

昨夜は珍しく高速バス車内でもよく眠れたのに、に帰ってきてから11時過ぎまで爆睡 ZZzz....
オールのみならず、ライブ3本立てもキツくなってきたかしら…(^o^;


そんなわけで、3ヶ月ぶりのWELに行ってまいりました♪
やっぱり会場雰囲気には違和感を感じざるを得ないけど
でも楽しかった~~〃

例によってレポはなし。
メモを取りながらライブを観るのが苦手なんです、私。

まずはJr.
3ヶ月前に初めてJr.を観たときは、正直‘コレは…’ってコンビ(スクール生)も居たんだけど、今回は全体的にウケが良かったのではないかと。
☆を獲得したのは、パップ・わかたかさん・紅ジャケの3組。
優勝は前回に引き続き、の紅ジャケでした。
パップは☆4つめ~
ストレートでリーチだね(*^-^*)
メンバーも、「来月こそは、優勝して昇格を決める!!」と、気合が入っている様子でした〃
ガンバレ~~~~o(^-^)o

その他で気になったのは、トップで登場したザ・ゴールデンゴールデン。
3人組なんだけど、ツボにハマる部分がありました(笑)
これからにちょっと注目。

あと、STEP!から昇格してきたヤマモリ。
面白かった~♪
会場のウケもかなり良かったし。(←O桶さんも云ってた^^)
ヤマモリのネタは、ずいぶん前に銀ガス時代のSTEP!で1回か2回観たくらいなんだけど、そのときは漫才だったのよね。
今回のは、風変わりな感じが好評だったようです。


続いてWEL。
ライブ前にラジオちっくなものが会場内に流れてるんだけど、WEL前の放送に登場したのがEE男
ココでもマニアックものまねやってました
ついでに八島さんも(爆)
ただ友達とも云ってたんだけど、マニアックものまねの場合、やはり動きは大切だよね、と(^o^;
ただでさえ、細かすぎて伝わらないのに、声だけだと尚更伝わりにくい
この事実を再確認しました(笑)

そのEE男のネタは笑点。
好き、このネタ(笑)
途中、山口さんが会場席に座って、歌丸師匠を忠実(?)に表現したりとか(^o^;
あと、何度も云うけど山口さんが動いてるときの八島さんの表情は注目だよ
絶対笑えるから!(爆)

前回のJr.から一変、WELに上がってきたワンクッション。
ネタは前回イレブンで観たものと同じだったんだけど、所々変えてあったかな。
WELの舞台に立つワンクを観て、なんだか親みたいな気分になったよ(^^ゞ

ビックリしたのが、ハロ。
今回は何語講座だろ~?って思ってたら、、、、コント?!(☆o☆)
しかも、増井さんがありえないことになってる!!(爆)
…何人設定ですか?(^^;)
現在模索中みたいだけど、コントも良いんじゃないかな。
これからもっと研究して極めてほしいわ。

エンディングの告知でもサプライズが。
な、なんと、EE男が初レギュラーが決まったそうです(≧▽≦*)
深夜放送のフジテレビ『銀幕会議』という、映画を紹介する番組。
すごいすごいっo(≧∀≦)o
ただ…新潟で放送されるかが、心配なところ(‥、)
ちゃんとチェックしなくきゃ(ノ><)ノ

ちなみに、番組から初めてEE男宛てにお花が届いたそうです
おめでとうてぃあーーーーっす


3部構成の締めくくり、WEL MIX。
MCはやるせなす。
中村さんが、いつにも増して可愛く感じたわー

一番笑ったのは、我が家かな~。
コントはラーメン屋さん。
ホスト・美容師・教師・スタンド店員 etc…なんでもこなせる坪っちを、改めてすごいと思った(笑)
ねじりタオル(っていうの?)が似合いすぎますっ!

島田夫妻のときは、すごい奇声(悲鳴?)があがってました。
「ゆみこちゃん可愛い~~~」って。
確かに可愛らしい。とても、あんなに大きなお子さんがいるなんて思えない(^^;)

安井さんは…。
今月のポラといい、彼が一体なにを目指してるのか、私にはわからない…(^^;)
でも、渋い男…面白かったよ(笑)
黒いスーツ着て、サングラスかけて。
こんな格好てるとカッコ良く見えてしまうのは、やっぱり私が安井さんのことを大好きだからなんでしょうか?(^o^;
贔屓目?

やるせは、ブリーフの妖精コント(笑)
石井ちゃんの妖精姿に衝撃を受けました..(ノ=ω=)ノ
ライブ後に販売された、30枚限定『ブリーフの妖精ポラロイド』も思わず買っちゃったよ
だって、持ってると幸せになれるって云うんだもん(爆)
「欲しいひと!」って聞かれて、友達と4人合わせて手を挙げたら、「奇跡だ!!」って云われたけどね

妖精が出てきたとこで、うろたえる中村さんが可愛かった~

エンディングでTIMが木更津の宣伝(レッドさんが出演)をしてたんだけど、フライヤーを指さして、「超新塾?」って云ったのがおかしかった~(≧▽≦*)

20060816141530.jpg

↑コレ。
確かに、似てる(笑)
ホンモノ翔くんと、イーグルさんの奇跡の2ショットだよっ


ライブ後は、来月WELチケの先行販売をしていたので、連番で購入♪
友達の分まで勝手に(Aちゃん、ゴメンネ/笑)。
11月のスケジュールを調整せねば。。。


今回もお付き合いいただいた皆さま、雨の中お疲れてぃあーしたm(u_u)m
Jr.後、なんの連絡も取ってなかったのに、奇跡的に会えたNちゃん、電話越しのSpecial Thanks 寝坊娘S嬢(爆)もありがとう♪
そして、バースデープレゼントをくれたNちゃんとrちゃん、あるてんてこ盛りあーっす
次は15、16日。
今度こそ雨降るなよ~~~~~(祈)


【More】



おまけ。

久しぶりにたくさんの芸人さんとお話しました♪
間が空いたから、忘れられちゃったかな?って思っていたんだけど、ちゃんと覚えててくれたみたい〃

あと、帰り際に中村さんにも声かけたんだけど、そのときに「おぉ、久しぶり~」って云ってくれたのー(☆o☆)
こないだのメールといい、ちゃんと顔まで認識してくれてたことに感激さー
最後「お疲れさまでした!」って云ったらマネされたけど(笑)
そんなに、変な云い方だった…?私(‥、)


そして。

急いでたみたいで、ゆっくり話しはできなかったんだけど、一言だけでもって思って引き止めて、こないだのサプライズのお礼とコーヒーを。
そのときのお礼ですって云って渡したら、笑ってた〃
いただいたモノは、ちゃんと飾り(吊るし?)ました(*^-^*)
ありがとう。

ライブ中もいつもよりは遠くの席に居ながら、小さな幸せにほっこり★
…と、同時にビックリ(^^ゞ


しっかりではなく、些細なコトがとっても嬉しかった1日でした♪
幸せいっぱい(*^-^*)
スポンサーサイト
EDIT  |  14:43  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
