08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

頑張ってまーす。

準夜2連のあとの、きょうの遅番。
やっぱり疲れるわー(+_+)
あとまだ、日勤が2日間も残ってるというのに、既にバテ気味..(ノ=ω=)ノ
しかも両日共に午後からみっちり研修。
こりゃ眠くなること間違いナシでしょー。
パッチリ眼を開けていられる自信がありません(^o^;

でも、疲れた②とは云いながら、きょうは仕事が終わってから患者さん相手にちょっとお遊び♪
つい先日から短期入院で来た18歳の学生くんなんだけどね。
もう、超カワイイの(≧▽≦*)
云うことが相葉くん並みの天然だから、「よく天然って云われない?」って聞いたら、「いや、コレは全部計算です」だって!(爆)
いじればいじるほど可愛くて、つい構いたくなるのよネ♪
そんな彼。明日には退院なのですー。
せっかく仲良くなってきたところだったのに。。


きょうはWEL。
ホントは行くはずだったんだけど…仕方ないよね(><)
でもやっぱりMIXだけでも観たかったな~、なんて思いながらケータイを開いていたら、友達からメールが。
4月&6月のWELのお知らせだったんだけど…6月の会場を聞いてビックリ~(☆o☆)
ついにココでやるときがきましたか!明治安田生命ホール♪
ホリプロお笑いライブではお馴染みのこの会場。
銀ガスとキャパも変わらないし、WELもココでやればいいのにね~って、友達とずっと云ってたの。
駅から近いし、何よりも行きなれた新宿だから動きやすい(*^-^*)
この際、安田生命で決めてくれないかな~。


あ~~眠たくなってきた( ̄Q ̄)
明日は確か、午前浴内介助だったはず…。
頑張るじょー。
EDIT  |  20:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
