05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

レッツ、地デジ!

地上デジタル放送を観てるひとは、の前に居ながらにしてきょうのオールスター感謝祭に参加できるとのコト♪
始め、チャンネル切り替えたら、勝手にクイズ形式になったからビックリしちゃった(^^ゞ
しかし、今って色んなことができるのねー〃
ちなみに、ワンセグでもクイズ参加できるらしいです
何気に両方制覇♪ワタシσ(^^)

スタジオ参加してるタレントの中に加わるような感じで、随時順位が出る形式なんだけど、今の私の順位は・・・・・201名中140位!!!(爆)
ヲイヲイ、、、ってね(^^ゞ
真剣にやってるわけではないにせよ、ちょっと酷いんじゃなかろうかと
でもさ、言い訳するわけではないけど、自分の興味のない問題はサッパリわからないんだもーん..(ノ=ω=)ノ

なかなか面白いネ
世の中ハイテクになったもんだ♪


てゆーか、ココにもたっちが出てるよ(驚)>マラソンお疲れさま。
更にはバカリ升野さんも(☆o☆)
相変わらず、芸人わんさかだね~。



さて。明日10月1日は、うちの病院に自治会が呼んだゲスト(←大袈裟)が来てくれます〃
今年のお客様は、某アカペラグループRのR央さん(笑)も大好きな、ア○ビレックスのチアリーダーチームのお姉さま方
養護学校の体育館でチアリーダーが踊っちゃうんだってよ(☆o☆)
病棟の男性陣は、すでに今から顔が緩みっぱなし。鼻の下伸びっぱなし。
興奮して、夜は眠らないんじゃNAINO?
と、職員全員が心配しています(-_-;)←結構マジ。

1日準夜、2日深夜の方、お疲れさまですm(u_u)m

休みで良かった~(^o^;

余談だけど、去年はヤングキャベツの2人が来てくれました。
高橋ナングさんを付き添いのひとと間違えたっていうエピソードは、ブログでお披露目済みですわね(^^ゞ
改めて考えても、失礼極まりない話だわ(爆)
EDIT  |  21:08  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
