08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

真夜中のオクリモノ★

…夜中に届いたわけではないけど(^^;)

先ほど仕事から帰ると、自室のテーブルの上に封筒が。
ハンドメイドのりんごちゃんストラップが届いていました~

20060929023627.jpg

写メだと、ちょっとわかりにくいけど、赤いのがりんごちゃんです
ボンボンは、赤に白ドットと、白にピンクドットの生地のどちらかを選ばせていただけるとのことだったので、ピンクドットをチョイスしてみました〃
赤地だと、りんごちゃんの色とかぶっちゃうかと思って。
やっぱりコッチにして正解~☆
めちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦*)

しばらくは観賞用になりそう(^^;)

チトさん、この度は私の我が儘を聞いていただいて、本当にありがとうございましたm(u_u)m

ちなみに、チトさんのお店はコチラ⇒titocetre*チトセトラ
もちろん、すべてがハンドメイドでとっても可愛いの☆
私も暇さえあればチェックしています(*^-^)b


明日(すでにきょう)はお休み。
1日の東京行きの新幹線&バスチケットと、日用品の買出しに行く予定。
9時には起きないとな~(ノ><)ノ


【More】



チトさんからのメッセージカードに、可愛いりんごちゃんスタンプが押されていました〃

200609290236272.jpg

こんな細かな部分にまで配慮してくださって、本当に感謝☆
EDIT  |  02:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
