05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

記憶が確かならば…。

今は3月。
そして、昨日は雛祭り…だったハズ。
…だよね?間違ってないよね?

なのに、だ。
なんだ、この雪はΣ( ̄□ ̄;)!!
昨日の朝、外を見たときにもビックリしたけど、それよりも驚いたのは、昨日夜勤帰り。
仕事行く前は青空が覗いてたし、これでもうホントに終わりかな~って思ってたのに!
病棟から更衣棟に向かう廊下(うちの病棟は一番端っこなのネ…;)から外を見てびっくら..(ノ=ω=)ノ
なんで木の枝に雪がたんまりと積もってるんだ、と…。
ありえなーい。。
真夜中に、準夜明けの職員全員仲良く車の雪下ろしをしました;
もちろん、みんなゴム長なんて履いてるわけもなく、雪まみれになりながら。
ホントに勘弁してほしいわー(><)

きょうの天気は晴れ
いくら雪国とはいえども…そろそろ頼むよー!!


それはそうと。
観た、観た?!
昨日の西岡のHR
私はちょうど患者さんのところに入ってたから、その勇姿は観れなかったんだけど…。
いや~~~カッコいいっっヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
よく「ハマーハマー」って騒いでるから、すっかり知れ渡ってしまった、私の西岡好き♪(笑)
打ったのが西岡だってわかったときは、思わず奇声をあげてしまったわよー(≧▽≦*)

結果も日本の大勝!
このまま突っ走れ~~~~!!

そんなわけで、すっかり気分をよくした私は、休憩後の後半も足取り軽やかに業務に励みました
我ながら超単純~


あ。お陰さまでヒメにも着々とお友達が増えてきております♪
みんなありがとーo(^-^)o
引き続き、友達100人(←絶対ムリ/爆)目指してがんばりますので、見つけた皆さま、どうぞヨロシク☆



きょうはコレを忘れちゃいけないネ♪

安井順平さん、

32歳おめでとうございますっ!!

安井さんの隣の席がデスカードと呼ばれようとも、中村さんからムチャ振りされようとも、いつまでもその面倒くささを忘れないでください(笑)
そして、若手芸人を人一倍可愛がる安井さん。
先月のWELのステージでの安井さんの優しさは今でもしっかりと記憶に残っています。
これからも後輩から慕われる存在でいてくださいね☆

ピン芸人 安井順平としても、お笑いコンビ 黄色のコンセントとしても、より輝ける1年でありますように…(祈)
EDIT  |  12:12  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

西岡見たよ~~~
右打席も左打席も^^。
でも私は・・・・川崎の方が好きかも^^
↑何故比べるかな??
雪 |  2006.03.04(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

雪ちゃんも観てるのね♪
実は野球を語れる友達が多いことを知って、かなり嬉しい私であります(*^-^*)

川崎もいいけど、私はやっぱり西岡(≧▽≦*)
ハマーでドライブ行きたーい☆
つかさ |  2006.03.05(Sun) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
