09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

キュン〃

フレパの塚本っちゃん&妻夫木くんに、激しく胸キュンです(≧▽≦*)
リアル鑑賞だけではモノ足らず、録画もしちゃった♪
だって、どっちも大好きな俳優さんなんだもの~~
ウォールクラッシュでクリアをたたき出す塚本っちゃんにキュン
デリそばで一生懸命そばを拾う妻夫木くんにキュン(←なぜ?!/爆)
てゆーか、2人が一緒にバイク乗ってる姿にキュン×2
終始騒ぎながら観てましたわ(^^;)
またしばらくはコレで楽しめそう☆

いつもなら迷わずHEY×3観てるトコなんだけどね。
今回は比にならなかったわ~☆
ピーが出てなくて良かったー


早く『涙そうそう』観たいな~。
公開まであと少し。
…その前に、シュガー&スパイス(←患者さんは‘ペッパーとスパイス’と云っていた/爆)も観なきゃ。
今度こそ2本立てかー?!



きょうは嬉しいお知らせが2つ★
ひとつは、職場の同い年仲良し3人組のうちのひとりから。
彼女もなかなか片想いに進展がなくて、私たち2人でハッパかけてたんだけど(自分のことは棚に上げて…ネ)、昨日頑張って2人で食事してきたよって(*^-^*)
ついこないだまで、「最近誰からもメールすら来ない」なんて云ってたのにー。
でも、よく頑張った!
お守り(江戸むら野村さんのサイン♪)が効いたのかしらん(*^-^)b

もうひとつは、りんごの相方(笑)から。
彼女もまた、メールの返信がなかったり、その他色んなことが重なってちょっぴり凹んでたんだけど、きょう訪れた幸せな出来事に、それらは全て帳消しのようです
だから云ったじゃないかー(笑)
私も楽しみだぞ~~~~♪うひひ


私も負けてらんなーいo(><)o
幸せいっぱいもらってくるのだっ
EDIT  |  21:30  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
