07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

ドラマ。

寒いっ(ノ><)ノ
同県仲間のDちゃん宅は早くもストーブが登場した模様(笑)
うちもそろそろ出時かなぁ~…。
手足が冷たいよー


電車男。
観るつもりはなかったのに、結局最後まで観ちゃった(笑)
いや~芸人さんのオンパレードだったねー♪
次課長に至っては新聞にまで名前載っちゃってるし!
いつここ菊池さんも、トータル藤田さんも、やっくn…いや、斉藤さん(爆/←すっぴんの顔、久しぶりに見たよ~☆)もお疲れさまでしたm(u_u)m
最初の30分だけかと思ったら、次課長と菊池さんは最後の最後で再登場したね〃

‘好きだけじゃ、どうしようもないこともある’
うぅ、、、ココロのど真ん中(‥、)



ドラマ繋がりで、来クールのお話。
んー…なんか、微妙じゃない?
今クールも私的には、どっちかっていうとハズレだったから、ちょっと残念。
とりあえず、観ようと思ってるのは6本。

 月9 のだめカンタービレ(フジ)
 火10 僕の歩く道(フジ)
 水9 相棒(テレ朝)
 水10 14歳の母 (日テレ)
 木10 嫌われ松子の一生 (TBS)
 土9 たったひとつの恋(日テレ)


こないだも書いたけど、一番楽しみなのは相棒
母娘揃って大好きです(*^-^)b
寺脇さんがカッコ良すぎるんですもの(≧▽≦*)
右京&亀山コンビ復活が待ち遠しいわ〃

のだめは、上野樹里がいかにもって感じがして、イマイチ。…のような気がする。
内容次第では挫折の可能性アリ。

あと、鉄板少女アカネ!!
これはどうなの┐(´ー`)┌
意味がわからないし、面白要素がひとつもないような気がする。。
でも、塚本くんが出るのよねーo(><)o
それだけが気になるっ!


明日はやっっっと休みだ~~♪
雑貨屋さん巡りの後、読書&DVD鑑賞予定☆
・・・・いつもと同じだわ(笑)
EDIT  |  23:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
