09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

老体…。

オールから2日。
未だに疲れが抜けきらないってどういうコトよ(-_-;)
とにかく、いくら寝ても眠いんです。
元々、他のみなさんよりも少しばかり睡眠時間の多い私ですが(でも、八島さんには負けるよ/爆)。。
身体は正直だね
確実に老体へと向かっておりますわ(ノ><)ノ


つい先ほど、やっとサプリ最終回を観ました。
リアルタイムO.A中はオール明けで爆睡中につき、当然の如く録画するのも忘れ…。
始めは調子よく観てたのに、途中からすっかり狂っちゃったわ

終わり方はビックリするくらい想像通りだったけど、ただ。
泣けなかったーo(><)o
いや、泣ける場面はあったんだけど、それは‘恋愛’ではなくて、‘家族愛’で。
ナツキちゃんの「来てくれてありがとう、お父さん。」の言葉にホロっときてしまった(><)
可愛いなぁ…
enjoyオヤジ(笑)もカッコ良かったぞー(*^-^)b

最後の最後まで伊藤○咲の演技が気になるドラマでした
告白のシーンなんて、思わず笑っちゃったよ..(ノ=ω=)ノ
ホントは一番感動すべきシーンなのに、、。


来クールのドラマは、リストを患者さんがわざわざプリントアウトしてくれたので、それを見てから決めます♪
とりあえず、のだめ・14歳の母・たったひとつの恋・相棒(←一番重要)は決まりかな〃



・・・・・・君盾、未だゲットならず、、です
フラゲする予定だったのになー。。
EDIT  |  00:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
