09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

疲れが抜けない…(+_+)

昨日、地元に帰ってきてからは起きてた時間が3時間満たないくらいだったんじゃないかと…。
とにかく爆睡でした。
文字通り、泥のように眠りました。
休足時間を身体の至る所にペタペタと貼りながら。

それでもまだ、身体に違和感を感じるのよね…。
どれだけ疲れてたんだろう、、ワタシ(-_-;)
今日の仕事が長かったよー


そんなわけで、17日はホリプロと、西条ちゃん祭り(オールナイト)のはしごをしてきました。
気づけば約8ヶ月ぶりのホリプロ!
安井生命には、その後にもWELで何度か足を運んでいるんだけど、やっぱりあの場所はホリプロだね(*^-^)b
落ち着くというか。
ホーム感をたっぷりと感じてきました

例の如く、内容は割愛。感想のみで。
久しぶりのホリプロは、内容的にも大満足でした♪
MCがビームっていうのも嬉しかった(*^-^*)
笑龍門のとき、必死で笑いを堪えてる吉野さんに対し、容赦なく噴出しては袖に退ける今仁さん(^^;)
2人の性格が出てるわ~(笑)

今回のライブで、私のツボをがっつりと掴んでくれたのは、弾丸ビーンズの2人!
以前(まさしく8ヶ月前)、ホリプロ初登場の2人を見てから、ずっと注目はしてたんです。
キャラが個性的で面白いな~って。
ビームも大のお気に入りのようで、いじり倒してましたわ(爆)

市川くんのご実家は薬屋さんらしいんだけど、彼はホントに薬漬けの日々を送っているんだろうか…?(笑)
もう少しで死ぬんじゃないかって、本気で心配されてたけど
確かに細いけどさ、考えてみればEE男八島さんも良い勝負だよね?!

奇特キャラが買われて(?)笑龍門優勝を果たした弾丸ビーンズ
これから要チェックで(*^-^)b
絶対売れるよ~~~~!!


ライブ後、ななめ岡安さんとちょこっとお話させていただいたんだけど、何一つ変わっていない彼にとても感動しました(笑)
ライブ自体は8ヶ月ぶりだけど、タイミングが合わなかったり、ななめが出演してなかったりで、お話したのはおそらく1年以上前だと思うのよね。
相変わらずなテンション、天然ボケ(笑)
キライな色はマーブルだそうです(^o^;
…マーブルは色じゃなくて、模様だよ~~!って突っ込んじゃったのは云わずもがなってコトで(爆)

野村さんも相変わらず紳士だね。
外見も中身もカッコ良い。
ホントにありがとうございましたm(u_u)m
合コンに行くところを引き止めてゴメンナサイ(爆)



ホリプロ後は、伊勢原組と合流してご飯へGo
美味しい坦々麺と、とろけるマンゴープリンに舌鼓を打つ♪
その後、時間も中途半端だし、オールに備えてちょっと休憩したほうが…ってコトで漫喫へ行くことに。

実は私、漫喫初体験だったんです
前から興味はあったから、すんごく楽しみで楽しみで♪
ひとりテンション上がってたら、Mちゃんに「目がキラキラして、子供みたい!」って云われたー(笑)
更にはNちゃんに「そんなにテンション上がってたら、寝るどころじゃないね」って
・・・・確かに(笑)

んで、個室に入ったはいいけど、使い勝手がまったくわからなくて、とりあえず常連のAちゃんにメール
本も読もうかと思ったんだけど、時間もそんなになかったし、とりあえず目の前にあるPCで遊んでました♪
記念にブログ更新しようかと思ったんだけど、なぜかパス入力でエラーが出て、結局書けず

初の漫喫はちょっと不発だったけど、でもなんだか楽しかったです(*^-^*)
今度時間が出来たときは利用してみようかな☆


そして、雨の中いざ中野へ。
いつものセ○ンで食料を調達してからtwlに向かいました。

西条ちゃん祭り。コチラも内容は割愛。友達が詳しくレポしてくれているので♪>Yちゃんあるてぃあーっす
始まりの挨拶からつまずいた(←佐藤くんの所為?!/爆)西条さんだけど、まぁそれが彼の持ち味だから良いんじゃNAINO?(笑)

他事務所(とはいっても、ほとんどがマセキ)からたくさんゲストが来てたんだけど、一瞬スパローズの大和さんが誰かわからなかった(☆o☆)
元々ナベ時代のスパは知らないから、顔もうろ覚えだったんだけど、あんな雰囲気だったっけ??
思わず隣のMちゃんに聞いちゃったよ。
あと、ストマイの渡辺さん。
個人的にあのキャラ大好きです(笑)
しかも、彼も新潟出身!(←どうしても親近感が湧いちゃうのよね♪)
いじられキャラ好きなのかな~私(^^ゞ

2部からナベの若手が出てきたんだけど(残念ながら八島さんの姿はなくて、EE男はコンビでの参加ならず…残念っ><)、その中に混じって一際オーラを放つ男・・・・夜中も喋りだしたら止まらない!
そう、安井順平(爆)
深夜になるにつれて、目がキラキラ…基、ギラギラ(笑)してくるんだもん。
持参してた伊右衛門が栄養ドリンクに見えたよ

ただ。
安井順平はアリか、ナシかって聞かれたら………。

私はアリです(^^ゞ

だって、好きだもん。あの面倒くささ(笑)


3部の途中から、徐々に記憶が曖昧…
友達とも話してたんだけど、面白いのか面白くないのかも判別がつかないから、全然笑えないの(-_-;)
最後の告知なんて、ほとんど記憶がないです

休憩時間以外、ノンストップで司会進行を務めたシャカ大熊さんはホントにすごいと思う。
疲れた様子も見せず、プロだな~って。
その反面、初っ端から鬼ころしを片手に、途中から潰れてライブにすら参加してなかったズミさん。。
しっかりしてください(笑)


なにはともあれ、みんなお疲れさまでしたm(u_u)m
何度も云うけど、オールがこんなにもキツイものかと自分で自分にビックリしました(+_+)
もう若くないなぁ。。身体も

でも、、また行きたい(^^ゞ


060919_2020~0001.jpg

↑コチラはAちゃん・Mちゃん・Yちゃんからのバースデープレゼント
あるてぃあーーーーーっす



手短に済まそうと思ったのに、結局はこの長文;
まとめるのが下手っぴってコトね(ノ><)ノ


【More】



残念ながら、キセキ起こらず…(;_;)
またかわされたーーーーーー(違/笑)




気を緩めたら涙が出そうで、唇をかみ締めながら仕事をした。
途端に、逢えない時間が不安になる。

でも。
何があっても、私には彼だけ。
どんなに泣いても、彼だけ。
その想いはますます強くなった。


友達からのメールに、また涙が出ました。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:45  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
