09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

タイフーン。

明日は久しぶりのお出かけ♪

…なのに。

またしても大型台風日本上陸ー
確か、鷹男のときもそうだった気がする(-_-;)
あのときはすでに通過してて、大したことはなかったけど。
私って雨オンナなのかなぁ?
前にも書いたけど、東京遠征するときに傘を買う率が高いような。。
なんで上手いことぶつかるのかしらね
今回は内容盛りだくさんだから、楽しみにしてるのにーっ(ノ><)ノ
お願いだから、18朝、私が地元に戻ってくるまでは暴風は勘弁してo(><)o
そして、何よりも新幹線が止まるのだけは…!!!(懇願)


そんなわけで、明日はライブ2本のはしごです♪
気づけば半年以上振りのホリプロと、念願の斉藤ちゃん祭り改め、西条ちゃん祭り。
×~KAKERU~オール以来のtwlでのオールナイトに若干の不安…(^^;)
絶対に頭と腰は痛くなるから、薬は忘れないようにしないと。



昨日の宇都宮でのベリテンライブ。
まなびんが体調不良で不在だったそうですね…
過密なスケジュールが祟っちゃったのかな。
1日も早く善くなりますように

お友達からの「古賀さんの大きな手にドキドキした」というメールに、私までドキドキ(≧▽≦*)
ギュっと握り返してくれる、あの手の感触を思い出しちゃった
あ~~~~ライブに行きたい!
ビアンコに会いたいっ!!

うん。やっぱりオトコは30歳からだよ(*^-^)b(笑)
EDIT  |  12:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
