05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

タイヨウが沈んだら、逢いに行くよ。

劇場版タイヨウのうたを鑑賞。
当たり前のように、患者さんから借りたものですけど(笑)


YUIちゃんがめちゃめちゃ可愛かった~
そして塚本っちゃんがめちゃめちゃカッコ良かった~
生きるということ・普通に生活ができるということを、改めて考えさせられる映画でした。

太陽の下を歩けるって幸せなことなんだね。
この世には、まだまだ数え切れないほどの難病があるけど、そのひとつひとつを目の当たりにするたびに、今こうして難なく生活できていることが幸せなんだと、思い知らされます。

あと、難病を抱えていてもひとがひとを好きになる心は変わらないんだな、と。
純愛って良いな~(同じことをズドンさんも書いてたっけ^^)


劇場版を観て、ドラマが支持されない理由がわかったわ…。
確かに内容が違いすぎる;;
山田○之の暗いイメージは合わないよ(+_+)


あともう1回は観たいな〃
だからまだ返さないのだ~(笑)



それと、昨日買ってきたノベライズ涙そうそう。
じっくりと時間をかけて読むつもりが・・・・結局は一気に読んじゃいました(^^;)
読み始めてから、ものの5分で涙…
中盤は食い入るように活字に没頭して、終盤でまた涙、涙…

愛のカタチは様々。
人間の寿命は生まれたときからもう決まってるのかも知れない。
でも、その中でも今を精一杯生きて、大切なひとを心から愛したい。
そう思った。

こんなステキな作品に携わった拓也さん。
すごいなぁ~。


きょうはとても気持ちの良い涙が流せました。
EDIT  |  23:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
