07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

穴場発見。

買ってきました。涙そうそう。

20060913231746.jpg

始め、いつも行ってるT○UTAYAに行って、探して探して探しまくって、見つからなくて、働いてる同級生捕まえて、更に探してもらって(笑)
結局最後には「ない!」の一言で片付けられてしまったんだけど…
ってゆーか、「新刊なら、1冊は入ってきてたハズだから、売り切れたんだよ」って


・・・・・1冊ーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!


たっぷり文句云ってやりたかったけど、こないだDVDの延滞料タダにしてくれたから、今回は大人しくしてました(弱/爆)

でも、諦めきれずにダメ元で家の近くのお店へ。
幻冬舎新刊のところに見当たらなかったから、半分諦めつつも、もしかしたら…と思って、店員さんに聞いてみたら、、、、

あったよ~~~~~~o(≧∀≦)o

しかも、残り1冊!(…もしかして、入荷した1冊…?)
思わずその場で「ありがとうございます!」なんて云っちゃった(^^;)
かなり恥ずかしい

何はともあれ、無事にゲット
明日ゆっくりと拝読したいと思います。
多分この薄さだと、いつものペースで読んだらすぐに終わっちゃうから、じっくり時間かけて読もうっと。


それにしても、使えるな~~あのお店♪
今までバカにしてあまり利用してなかったんだけど、少なくともT○UTAYAよりは、よっぽどマシだわ。
家からも近いし、これからは常連決定(*^-^)b



ここで訂正。
吉田雄生さん・吉田紀子さんって、ご夫妻ではなかったのね
なんの迷いもなく、てっきりご夫婦だと思い込んでいました。
大変失礼いたしましたm(u_u)m
EDIT  |  23:34  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

そうそう。私も昨日突っ込もうかと思ってました(笑)
ご夫婦ではなくてご姉弟ですわね。

私も今日ゲットしたよー。
吉田紀子さんが「お見合い結婚」も書いていた事にビックリ。
すっごい好きだったし、つい最近も再放送でまたハマッたもんな~。

そんなすごい方達とお仕事が出来ている拓也さんもすごいな~と思ってしまいます。

私も早速今日から読書の秋だわ~。
あいこ |  2006.09.13(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

無事にGET、よかったね。
入荷が1冊!なんてことないんじゃないの~~~?!
吉田さんが夫婦って・・・・・・
ちゃんと古賀家読んだんかいな~~~~v-8
小幸 |  2006.09.14(Thu) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
あはは…(^^;)
やっぱりバレてましたか;
私も全然知らなかったから、ビックリしました。
ヒットドラマを手がけてらっしゃるのね~。
ノベライズは読み終わりましたか?
沖縄に行きたくなってきたさぁ~〃(←沖縄好き♪)

>小幸ちゃん
鋭いご指摘・・・・・;;;
ハイ、ちゃんと読んでマス(ノ><)ノ
新刊1冊入荷はよくあることみたいよ。
そりゃ全部が全部そうじゃないと思うけど。
早く映画が観たいな〃
つかさ |  2006.09.14(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
