10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

映画三昧。

たっぷりとお昼寝をした後にコレを書いてます♪
ママがせっせとお夕飯の支度をしてる中、私はお部屋でブログ更新☆
お手伝いしなさーい!なんて声は聞えないフリ…です(^^;)

でもね。
ホントはもういい歳なんだから、お料理もちょっとはできるようにならないとなんだよネ(><)
友達の、「お菓子作りはストレス発散になる」って言葉がすごくカッコよく聞えるの。
きっと私がしなさすぎなんだヮ…(p□≦、)
こんなんじゃお嫁にいけなーい
これからちょっとずつママに習おう☆

…気持ちはいつもあるのに、仕事から帰ってくると疲れてどうしてもそんな気になれないのよね。。
オフはオフでだらだらしちゃうし。
いけないわ~こんなんじゃ(ノ><)ノ

とか云いながら、きょうも1日映画鑑賞(笑)
昨日借りてきた、タッチとH2、そして…NANAを観ちゃいました。
あれだけ、NANAの実写化は観ないって豪語してたのに、、ネ
最近の原作がマンネリ化してきたのと、ちょうどレンタル残り1本だった(←基本的にこういうのに弱いの/苦笑)っていうのが観ようと思ったきっかけかしら。

感想はね、思った以上に面白かったし、感動したo(≧∀≦)o
ハチが章司に振られて、ナナに慰められながら帰るシーンとか、トラネスのライブで感動してナナ&ハチが涙してるシーンとか…私まで号泣(p□≦、)
あと、配役が決まったときは、蓮役に松田龍平はどうなの?!って思ってたんだけど、観てみれば一番ハマってたね
カッコよかった~
宮崎あおいちゃんはめちゃめちゃカワイイし☆
彼女も適役だと思います

それと、さり気なく登場しちゃった多摩美がなんとなく嬉しかったり(笑)
大学の校舎が映ったとき、エキストラで後ろとか歩いててもおかしくないよな~って思ったョ(^-^)
だって、服装とかもピッタリだと思いません?(…って、誰に聞いてる?/笑)

こりゃドラマも観ちゃいそうな勢いだなー。
ドラマではナナ役が土屋アンナちゃんなんだってね。
これまた適役のような気がする!
楽しみになってきちゃった(*^-^*)


【More】



なんか、しゃくれさんとお話させていただくようになって以来、どんどん私のことが周りに知れ渡っちゃってるみたいで、ちょっと恥ずかしいです(><)
更に有名人化してってるよ…>Aちゃん&Mちゃん


WELまであと3日。
ネタ見せはどうだったんだろ。
リーダーのテンションが未だに戻らないのは心配だけど…。
お願いだから3組揃って舞台に立たせてあげてくださいー(祈)
今回は行けないけど、心からそう願っています。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:42  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

さらに有名化って何っ?!
その話詳しく聞かせて…(アンガ風)
聞きたいけど、聞くのが怖い気も。
みゆ |  2006.03.02(Thu) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
