07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

良き日。

ホントはこういう表現って、嫁ぎに行くときに使うものなんだろうけど。


25歳になりました。
昨日は夜勤だったから、リアルに確認することはできなかったんだけど、仕事が終わってからケータイを開いてみると、日付が変わった途端にみんなからのたくさんのメールが。
いつもお世話になってるお友達はもちろんのこと、中学を卒業して以来、会うことが殆どなくなってしまった地元友達からもお祝いのメールをもらって、ホントに嬉しかったです。

ひとつひとつの言葉が、今の私にとって必要な言葉ばかりで。
こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらえたことが嬉しくて、ちょっとホロっときてしまった(><)

これは去年も書いたことだけど、24歳から25歳になったからといって、何かが大幅に変わることはありません。
これからも大好きな、大切なひとたちに囲まれて、前を向いて進むのみ
職場では、ユニークな患者さんと一緒に。
休みの日には大好きなライブに出かけて、大好きな友達と会って一緒に笑って。
これからも、名物‘新潟っ娘’として、いっぱいいっぱい遠征します


みんな、大好きだよーーーーーーっo(≧∀≦)o
ホントにホントにありがとう



ホントはお誕生日のきょう、ライブに行こうかと思ってたんだけど、準夜明けってこともあって、結局は地元に留まっておりました(笑)
お昼前に起きてから、久しぶりにお母さんと買い物へ。
見るだけにしようね~なんて云ってたのに、お店を出た私の手にはお洋服の入った袋が…(^o^;
デニムとスカートとニットのボレロとキャミを購入~
デニムは、お誕生日だからって、お母さんがプレゼントしてくれました
裾がダブルになってて、めちゃめちゃ私好みだったの♪
ありがとう。お母さん


そうそう。
服を見ながら話をしてるときに、「きょう、私誕生日なんですよ~」って云ったら、店長さんがこんなモノをおまけしてくれました。

20060909195743.jpg

きょう入荷したばかりのストラップだそうです
和のデザインがとっても可愛い♪
何種類かあったんだけど、直感でこの色に決めました(*^-^*)



そんな、25歳の始まり。
最近はすっかり秋を感じさせる涼しさだったのに、きょうは夏の暑さカムバック
せっかく、テンプレを秋仕様に変えたのにー。。



おっと、忘れちゃいけない。
同じくきょうお誕生日を迎えた、
我が家坪倉さん、29歳おめでとうございます!!
これからも、どんな役でもこなせる独特キャラを極めてください(笑)
ぜひとも、‘サマーボーイズ’は継続の方向で…(爆)


【More】



たくさんのメールと一緒に届いた中の1通、Mちゃんからのお祝いメール。

………こんなのを隠し持ってたなんてズルすぎるってばo(><)o
夜中にポロポロ泣いてしまったよ


他のどんなプレゼントにも代え難い、私にとっては最高の言葉です。
早く逢って、直接お礼が云いたい。
ホントにホントにありがとう。
私は幸せです。
EDIT  |  20:35  |  daily life.  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>24歳から25歳になったからといって、何かが大幅に変わることはありません。

違うわよ~v-391
25歳は四捨五入すると30代になっちゃうんだよ~(笑)

ようこそ30代エリアへ(爆)
だんご |  2006.09.09(Sat) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

えへっ(*^_^*)

ズルイって言われても…いっちゃったらサプライズにならんもん!喜んでもらえて良かった◎
これからも、ヨロシクね☆楽しい思い出をいっぱい作りましょ♪今しか出来ない、今だから出来るコトを全力投球で!
Mです(笑) |  2006.09.10(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ああっ!日付変わっちゃったv-356


というわけで遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうでございますv-314
ようこそ、(四捨五入したら)30代へ~(おいっ!)

・・・何はともあれ、つかさちゃんにとって素敵な1年になりますよう、祈ってますe-75
さとゆう |  2006.09.10(Sun) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

v-314お誕生日おめでとう~~~~でした。。。
え~ん、知らなかったもん~~~~。
だから
v-413で許してね。

25才か、、、、、結婚した年だわ。
あ~~~あ、みんながうらやましいよ。
その調子で楽しい1年なりますように。。。
小幸 |  2006.09.10(Sun) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、ありがとうございますーo(><)o

>だんごちゃん
……そ、それは云わない約束よ、、、(ノ><)ノ
まだまだ若いじゃNAINO!!(爆)
でも、20代も半ばだもんね~。
早いねぇ。。。

>Mちゃん
ホントにビックリしたんだから…。
最初はコントか何かが始まるのかと思ったよ(笑)
コチラこそ、これからもよろしく。
お姉ちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になる予定なので(*^-^*)

>さとちゃん
ありがとう~~☆
ステキな三十路に近づけるよう(笑)、今からしっかりステップを踏んでおきますわ!
次のビアンコライブのときは、絶対に対面を果たそうね!(…って、ビアンコ限定かい/爆)

>小幸ちゃん
ありがとー♪
お祝いしてくれたことが嬉しいわ☆
そっか~…この歳には、もう小幸ちゃんは人妻だったのね(笑)
今の私にはまだまだ考えられないや。
いつか、小幸ちゃんとビアンコライブを観るのが目標なの♪
だから付き合ってねー☆
つかさ |  2006.09.10(Sun) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
