10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

ケロリン。

20060906214246.jpg

幸せを呼ぶナースカエルのケロリンです♪




…ウソです(爆)
私の仕事に欠かせない、腰ポケ用小物ケースです♪
ただ、すごく可愛いから載せたかっただけ(^^;)
ナースカエルの他に、ナースうさぎとナースいぬもあったんだけど、カエルくんが一番可愛かったの
患者さんからも、なかなか好評なのよ、コレ☆

どう?癒されるでしょ??



は~~きょうもネタがないなぁ(^o^;
でも、きょうは朝から嬉しいモノを見つけてちょっとテンション
ケータイサイトのWELモバイルで、WELのキャラクター&ロゴコンテストが開催中なのです
WEL出演芸人自らがキャラクターやロゴをデザインして、投票数とDL数で優勝者を決定するというもの。

お馴染みの芸人さんがエントリーしてるんだけど、どれも可愛くって(≧▽≦*)
いくつかDLして、とりあえずはパップのキャラクターを待ち受けにしてみました
リーダーの力作♪
でも、ヤポンのもめちゃめちゃ可愛いから、日替わりになるかも(*^-^*)

ロゴのほうもステキな作品が揃っております♪
特にEE男のはカッコ良いよ~~~~
…と、イレブンメンバー作品を推してみる(笑)


ちなみにコチラ、DLしてもカウントされないので、いくつでも落とすことができます♪
今、良い待ち受け画像がなくてお困りの方、ぜひ(何者だ、私/爆)



きょうは何故か、ツマサキリズムが一日中頭の中をグルグルしてたな~。
お陰で終始笑顔を振りまきながら仕事ができました(笑)
古賀さん、ありがと
EDIT  |  22:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
