07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

繰り返される…。

every day~♪
ならぬ、繰り返される失敗………
まーたやってしまった、、サプリの録画ミスo(><)o

さっき、再生しようとしたらQさまの途中で切れてやがんの。
これだからイヤなんだよ、ビデオはっっ(ノ><)ノ
誰か私に、地デジ対応のHDDレコーダーを買ってぇぇ~~~~~!!!

てゆーか、テープの残を確認せずに予約した私が悪いのよね(+_+)
仕方あるまい。
また同僚に貸してもらおう


それにしても今クールのドラマ、ほとんどがハズレみたいね。
マイボス☆マイヒーローと、結婚できない男以外は視聴率が芳しくないとか。
特にレガッタと下北サンデーズなんて、4~7%だよ
深夜のニュース番組並じゃん(><)
打ち切り決定が悲しいね~…。

もこみちくんも山本太郎もカッコ良いのに、、、。(そこかよ/爆)
EDIT  |  18:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
