09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

17歳バトン。

受け取ったのをすっかり忘れてた>Mちゃんゴメン(><)
遅くなっちゃったけど、気を取り直して行ってみよー!


Q1 17歳の頃何をしていた?
 ⇒特にこれといって…;
  授業中は友達に手紙書いたり本読んだりしてました(爆)

Q2 17歳のとき何を考えていた?
 ⇒とにかく1本でも早いバスに乗ろうって考えてた(^^;)

Q3 17歳のイベントといえば?
 ⇒なにもなかったなぁ…。
  …って暗い?(笑)

Q4 17歳でやり遺したことは?
 ⇒青春そのもの!(爆)
  中学時代が楽しすぎたから、高校時代の思い出が薄いの。。
 
Q5 17歳に戻れたら何をする?
 ⇒こう見えて高校時代の成績は良かったので(笑)
  ん~。恋愛がしたいかな☆
  高校生っぽい純な恋v
  
Q6 17歳に戻っていただく人
  ⇒やってみたい方、ぜひどうぞ~。


私もなんの面白みもない回答になっちゃった;
もっと思い出が欲しかったー(><)
EDIT  |  23:04  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

17歳に戻っていただけましたか。
私も面白みない答えだったよ…
みんなそんなもんなのかね?
みゆ |  2006.03.01(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ハイ、ようやく戻りました(笑)
なんか、書いててつまらない高校時代だったなーって、つくづく思っちゃった(汗)
きっと、みんなそんなモンだよね(^^;)
つかさ |  2006.03.02(Thu) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
