09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

ねっぱつ。

きっとお母さんの風邪をうつされたんだ(+_+)
うん。きっとそうに違いない…。

1週間も休んだ挙句、仕事復帰1日目にして熱発って…
相も変わらず客のお陰で腰は痛いし、鼻汁は止まらないし。
しまいには、なんか身体が熱くてフワフワするな~なんて思って検温してみたら7.6度(-_-;)

最近、どうも身体が弱くなった気がする…。
前はこんなに頻繁に風邪なんてひかなかったのに。
これじゃ、ひとのコト云えないよーo(><)o
ワタシは‘元気印’が売り(?!)なのョ


そいでもってね、やっぱり7日間ぶりの仕事はめちゃめちゃ疲れました
特に膝から下の疲労が著しくてねー。
出来ることなら取り外して冷却保存しときたいくらい(笑)
それくらい熱を帯びちゃってる。
人間の身体って、簡単に鈍るモンだね。
おかしな感心の仕方だけど、つくづく思います。

でも、患者さんはみんなあったかく迎えてくれたよ。
きょうは早番だったから、みんなの起床よりも私の出勤のほうが早かったんだけど、車椅子に乗車するなり、私の顔を見つけては「○さん久しぶり~~~~」って。
中には、照れ隠しで気づかないフリしてるひとも居たけど(笑)
でも、やっぱり嬉しいネ☆
こういうことがあるから、この仕事はまた頑張ろうって思えるんだろうな~。



昨日の、怒涛のブログ4連続更新から一転(笑)
きょうはコレにて。
古賀家の兄弟愛に、心がほっこり★の、つかさでした(*^-^)b
ホントにステキな兄弟だね。

ただ…。
『拓也ブログを見よってさ』って…古賀たかしさん。
アレは‘拓也ブログ’じゃなくて、‘古賀家’ですョー!!
たまには登場してくださいっっ(爆)


【More】



最近、毎日のように夢に出てくるアノひとを何とかしてください(ノ><)ノ

…この分だと、10月まで我慢できるのか不安です、本当に;;



明日はWEL。
んー、、行きたかったな。。
EDIT  |  21:48  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
