05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

ちょっとビックリ。

関ジャニの大倉くんって、ドラム叩けるんだね(☆o☆)
んでもって、結構カッコ良いよね?(←実はちょっと気になる存在〃エヘ☆)

でも、この子って前から居たっけ…?
関ジャニのメンバーは、結構古い子ばかりだから顔も名前(一致するかは別として)も知ってたんだけど、大倉くんは最近になって存在を知ったのです。

錦戸くんは、髪も短くなって更に良い感じ~
やっぱり彼はジャニーズっぽくないところが売りだと思いマス(笑)


ただ、渋谷すばる。ちょっとふざけすぎ…(-_-;)


…って、私いつからジャニーズ談義するようになったんだか(^^;)
然して詳しくもないくせに。
ってゆーか、完璧に名前と顔が一致するのは嵐くんまでなのに…(笑)



きょうのMステはもうお目当てのひとが終わっちゃったから、しばし自由タイム♪
レガッタが楽しみなの~~~~o(≧∀≦)o
つい最近になって観始めたくせに、それまでのストーリーがほぼわかっちゃうのがスゴイ(爆)
あと、山本太郎がカッコ良く見えることにビックリ

彼を見ると、何故か17歳を思い出すのよね。
理由はわからないけど
EDIT  |  20:34  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは~
関ジャニの大倉くんてつい最近ピックアップされてるみたい。
すばるは私好きじゃないよ~

レガッタ見てるんだね。
山本太郎というと私はダンス甲子園かな(古すぎ(^-^;)
いくみ |  2006.09.01(Fri) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ハマッてるね!笑

つかさちゃんのブログで関ジャニ登場だよ。
大倉くん(たっちょん)は、今人気急上昇中なんだよ~亮ちゃんに次いでくらいの。私の中でも亮ちゃんに次いで…の存在!ドラム叩いてる姿がカッコいいよね☆
で、すばるのおふざけより、ヒナの髪型が気になったわたくしです。笑
みゆ |  2006.09.01(Fri) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ワッタシも!すばるだけは受け付けられない(ToT)
山本太郎はかっこよくなっていくね
私も好きだなぁ
でもやっぱり思い出すのは海パン姿だけど~(-.-)y-~~~
小幸 |  2006.09.02(Sat) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

おおっ(☆o☆)
ジャニネタの食いつきっぷりにビックリ~(笑)

>いくちゃん
お久しぶりです☆
コメントありがとう!
あら、すばるダメですか(^^;)
私は別に嫌いってわけではないんだけど…。
でも、昨日のMステはちょっと気になったの。
ダンス甲子園!懐かしい~~~~(≧▽≦*)
元気が出るテレビ、好きだったな~☆

>みゆちゃん
いやいや、ハマってるわけではないのよ(^^;)
Mステも、お目当てはスキマだったし(笑)
たっちょんが大倉くんだったのねー。
mさんのブログでもよく出てくるから、誰のことだろうと思ってたのよ。
納得納得。
ちなみに、云ったかどうかわからないけど、私の中でジャニーズ不動の位置に君臨してるのは、嵐の相葉くんなのョ(*^-^*)
ブログペットの『ヒメ』も、彼のペットから取ってるの☆
最近はジャニーズっていうよりは、志村ファミリーだけどネ(爆)

>小幸ちゃん
あら、小幸ちゃんも?
結構、アンチすばる派多いのネー。
レガッタでボート漕いでる山本太郎は本気カッコ良いよ!
私の中では、どうしてもふざけてるイメージが強いんだけどね。
でも、ドラマ自体は視聴率4~7%とか;
打ち切り決定だってねー…。
つかさ |  2006.09.02(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
