09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

五つ子ちゃん。

私の大好きなドラマの1つ。
このシリーズはまだ五つ子ちゃんが幼少時代だった頃から観てます。
昼ドラだから、毎日欠かさずってわけではないけど…。

今回のでもう何シリーズ目になるんだろう?
子供達も立派な高校生になったねー
初めて高校生になった彼らを見たときは正直、ココまで話が飛ぶのか?!って思ったりもしたんだけど(^^ゞ

実際にはあんなに波乱万丈に事が勃発するのかっていったら、ちょっと疑問だけど、同い年の男女5人が楽しそうにワイワイやってる光景を見ると、ドラマとはいえちょっと羨ましくなります。
なんだかほのぼのしちゃうのよね♪

森尾由美さんは、初回から比べても全然変わらないのよねー。
キレイで、可愛らしくて。
実は、お兄ちゃんが前から森尾さんのファン(とまで云ったら大袈裟かな…)で、このシリーズを観始めたのもその影響なの。
今やすっかり、私も彼女のファンですわ(*^-^*)

次はどのくらい先になるんだろー。
剛がどんなふうに変わってるのか、それが一番楽しみ



私の夏休みもきょうでおしまい。
また明日から慌しい生活カムバックですーo(><)o
いっぱいゴロゴロして休ませてもらったからね。
また頑張って働かないと

…でも、最終日に客が来るって何事ー
お陰で腰は痛いし、頭痛も出るしでテンションは下がる一方
今思えば、昨日の腰痛も客の前兆だったのね…(+_+)
EDIT  |  14:42  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私、五つ子の奴はこのシーズン、
しかも先週からたまたま見始めたんだけど…。
初期の頃からあの子供らの名前は…あの名前なのv-236

名前を知った時思わず笑ってしまったもので…v-356
だんご |  2006.09.01(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

>だんごちゃん
そうなの!みんな凄まじい成長の仕方でしょ(爆)
私も始めはビックリしたもん。
特に、のんちゃんの変わりようには驚いたー(☆o☆)
随分と美人さんになっちゃって☆
それと、忘れた頃に出てくるパックンもステキでしょ(*^-^)b
つかさ |  2006.09.02(Sat) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
