09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

月見ル君想フ。

きょうは、甲斐なっちゃんバースデーライブ
23歳おめでとーーーーo(≧∀≦)o
ステキなライブになったかしら?

それにしても、ゲストの稲ぴょんがどんなだったのか(爆)気になります(^^;)
唄は去ることながら、本人も心配してたMCね(笑/←てゆーか、自己紹介程度でMCっていうのかビミョーだけど…)。
でも、ハキハキ喋る稲ぴょんは想像できないし、稲ぴょんらしくないから、あれで良いのかも


ライブ会場の『月見ル君想フ』
私はまだ1度も行ったことがないんだけど、すっごく興味があるのです。
だって、ネーミングがステキじゃない?
青山にあるって所がまたオシャレ



あぁ、、仕事もしてないのに、腰が痛くて風邪っぽいのはなんでだろ~~~~???
口内炎もできちゃって、何かを口にするたびに染みるし(><)
残り1日。
ここんトコ、深夜番組にハマっちゃって夜更かしが続いてたから、きょうは早く寝よ。。
EDIT  |  23:21  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりですv-353
実は実は…
8/31に『月見ル君想フ』行っちゃいました~v-415(笑)
稲ぴょんのMCも暖かく受け入れられていましたよv-410
カミカミは健在でしたが、それが良いんですよねv-238
そして頑張っていつもより沢山話していましたv-392
『知らんふり』も聴けたし、カバーでスピッツの『ロビンソン』も聴けて大満足v-398
以上、簡単なご報告でしたv-353
末っ子☆ひとみ |  2006.09.01(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

>末っ子☆ひとみちゃん
久しぶり~~~~~~o(^-^)o
ちょうどメールしようと思ってたところだったのよ♪
やっぱり行ってたんだね!なっちゃんバースデーライブ♪
行けないとは行ってたけど、稲ぴょんゲスト出演とあれば、駆けつけるんじゃないかって思ってました☆
楽しい時間が過ごせたようで何より(^-^)
つかさ |  2006.09.02(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
