05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

ヤマニョリータ。

きょうは、はねトびにピーが登場~~~~~o(≧∀≦)o
ピーに関しては見逃すことが多い私なので、きょうは気合を入れてヘキサゴンからスタンバってました(笑)

面白かった~!!
多くは語らないのに、付け鼻装着に関しては「ヤダ。」ってハッキリ云っちゃうトコとか、回されてる最中に思い切り膝ぶつけちゃうとトコか(≧▽≦*)
上手く掴めなくて悔しそうにしてるのも可愛かったけど、私の愛してやまないマンゴーは、頑張って食べてほしかったなぁ~
リベンジも失敗しちゃったもんね…(^^ゞ

ふふふ(怪)
やっぱり、彼はいつでも可愛いしカッコ良いネ♪(*'-^)-☆



きょうはラグさんのツアー先行当落発表日だったそうですね。
先ほど友達より、無事に新潟公演確保の連絡アリ♪
ま、当然でしょ(笑)
どうやら今回のツアーはこの1度限りになりそうです。
アルバム出たら、しっかりと聴き込まなきゃね

そんなわけでRちゃん。
初の新潟上陸決定、おめでと~~~~~
特に物珍しいモノはないと思うけど(特に新潟市は結構都会チックだからネ)、お待ちしておりますわ(*^-^*)


【More】



別に、追記にすることでもないんだけど、なんとなく。

この度、拓也さんが東京で新たな生活を始められることになったそうで。
34年間生まれ育った街を出るコトを決めたのは、相当な覚悟を決めてのことだと思います。
不安材料は、いくらでも出てくる。
ホントにそうだと思います。

それでも背中を押してくれた、たくさんの言葉を信じて飛び立とうとしてる拓也さんの周りには、きっと無数の可能性が転がってるハズ。


がんばれっo(^-^)o
EDIT  |  21:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
