10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

ぷっすま。

久しぶりに観たけど、面白ーい♪
ユースケさんとつよぽんの絡みは、なんとも云い表し難いものがあるよね(笑)

そして最近の活躍っぷりといい、何気にもこみちくん(本日2度目の登場)がマイブームだったりします(^^ゞ
ちょーっと黒すぎるけど…(笑)
年下とは思いたくないなぁ~。。

基本、早寝の私は深夜番組ってあまり観ないんだけど、ゴールデンにはない面白みがあるよね♪
ジャポニカロゴスでは正解連発してほっこりしたし、楽しい夜だわ~(*^-^)b←テレビっ子(笑)
EDIT  |  00:09  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

つかさちゃんからぷっすまの名が出てくるとは(笑)
思わずコメント(;^_^A
私も見てたよ~。
もうナギスケコンビも長いからねぇ。波長が合う2人なんだろうね。
あの2人の雰囲気は私も大好きっ!

もこみちくんも意外とビビリだったね(笑)
ツヨポンはBOXで数稼がれたようなもんだから、本当のNO.1はもこみちくんかも!(爆)

以上、ぷっすまフリークあいこでした(笑)
あいこ |  2006.08.30(Wed) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

>あいこちゃん
最近はご無沙汰だったけど、前は結構観てたのよ。
久しぶりに観ても面白かったー♪
もこみちくん、かなりビビリだったね!(爆)
明らかに警戒してるトコは、男前ながらも可愛かったデス(≧▽≦*)
ぷっすまはゴールデンにはならずに、ずっとこのまま深夜番組の面白さを保ってほしいな。
つかさ |  2006.08.30(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
