05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

新潟縦断の旅!

24時間テレビも終わりましたねー。
これでいよいよ夏も終わり。

そしてアンガ、100kmマラソン無事完走おめでとう
あのアンガが2人揃ってゴールできるとは、正直思っていませんでした。
しかもサライ前にゴールしたらしいじゃない?
きっと、身体は疲れて悲鳴を上げてるハズなのに、それでも笑いを取るあたり、やっぱりいかなるときも‘芸人’なんだな~と思わずには居られません。

ライブ、イベント、テレビ収録etc…忙しい中の練習、ホントに大変だったと思う。
ホントにホントにお疲れさま。
そして、ますます『絆』の強くなったであろう、2人に期待します♪


さて、私の夏休みも3日目。
昨日は友達と映画を観にお隣りJシティへ行ってきました。
日本沈没・ラフ・UDONで迷った末、ラフに決定。
内容は、イマイチ盛り上がりに欠ける気はしたものの、まぁまぁだったのではないかと。
長沢まさみちゃんも、市川由依ちゃんも可愛かったけど、一番役にハマってたのは、間違いなくやっしーだと思います(爆)
あのキャラ最高o(≧∀≦)o

スキマの曲がまた良いのよね~♪
影響されやすい私。
メール受信が奏~かなで~に変りました

しかし、映画の予告ってなんであんなに魅力的なんだろうね。
お陰で、シュガースパイス・涙そうそう・7月24日通りのクリスマスは、劇場鑑賞決定。
木更津に至っては、ちゃっかり前売りを買って、ピンバッチもゲットしてきちゃいました(*^-^)b
うひひ☆楽しみだ~~~


その後、私の「行きたい!」の一言で、Jシティとは逆隣りのNシティへ
お気に入りの雑貨屋さんで、諸々買い込んでほっこり(*^-^*)
ココの雑貨屋さん、何時間居ても飽きないの♪
店内を見て回ってると、明らかに必要ないものまで欲しくなっちゃう。

060828_0934~0001.jpg

ちなみにコレ、マウスパッドです♪
パソコンテーブルが赤だから、グリーンアップルにしてみた(^-^)
可愛いでしょ?(^_-)☆


お買い物の後、更に私オススメの美味しいラーメン屋さんに行こうと、市内をフラフラ。
…のハズが、いつの間にかNシティよりも更に下のSシティまで来ちゃった!(稲ぴょん風)
1日のうちにJシティ⇔Sシティを行き来したのは初めてだわ(^^;)
私たちもまだまだ元気、若いネ(笑)


さてと。
部屋の片付けもして、サッパリしたところでDVD鑑賞でもしようかな♪
まずは患者さんから借りた有頂天ホテルから~。
EDIT  |  13:53  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
