09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

あいのチカラ。

20060824202416.jpg

私が唯一持ってる、aikoのアルバム。
これは一時期本当によく聴いていたものです。
あのときは歌詞の意味なんて然して考えてなかったな~。
ただひとつ。

憧れだったその背中今は肩を並べて歩いている

桜の時の、このフレーズだけがリアルに頭の中にあったような気がする。


それから色んなことがあって、封印してしまっていたこのアルバム。
大好きな曲ばかりなのに、聴くのが辛くて耳にできなかったのよね。
あれからもう6年。
奥の奥に追いやってあったのを出してみました。
今ならきっと違う想いで聴けると思ったから。

悪いほうに悪いほうに考えていたのを、一瞬にして方向転換させてくれる彼女の曲。
‘恋してるって、本当にステキなことなんだよ’って教えてくれる、彼女の歌詞。
素直にスゴイって思った。
やっぱりこの『桜の木の下』は、私にとって大切な、大切な1枚です。

初めて会った時ピンときたの
あなたに会った時「これだ。」って そう思ったの
海をハサミで切ってLove letter書こうかな


あなたが好き 好き 好き 大好き
Power全開

aiko♪Power of Love



そして、お友達に薦められたaikoの新アルバム『彼女』
明日の仕事帰りにゲットして来ようと思います(*^-^)b
しばらくは、力強くて可愛い歌声がお供になりそうです♪


【More】



そして、とある大切なお友達を、とある大切なライブにお誘い中♪
彼女には絶対に観てほしいの。
そしたら、私たちの云ってることがわかってもらえるハズだから!(笑)

おいでよ~。おいでよ~~。
EDIT  |  20:44  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
