06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

ちょっとおかしくない?

なんとなく、わかってはいたことだけど。
ずっとおかしいって思っていたけど。

でも、一言だけ云わせて。


【More】



黄色のコンセント携帯サイトの閉鎖。
先月中旬にサーバの不具合で更新がストップする、再開は約10日後になるとのコメントが出てから1ヶ月。
なんの情報もないまま、閉鎖ですと。

ありえなくない?

2人の個々の仕事が増えてきてるのはとても嬉しいこと。
それが原因で日記の更新が難しくなるっていうなら、それも理解できる。
でも、そうじゃないんでしょ?
「後日、2人からの日記もアップする」って。
じゃあ、サイトが更新されなかっただけで、2人はちゃんと交換日記してたってこと?


こういう、中途半端なナベの対応にはホントに腹が立つ。
サイトの復帰を楽しみにしてるファンはいっぱい居るんだよ。
なんできちんとした情報を流せないの?
一言書き込みしてやろうかとも思ったけど、バカバカしくてそんな気分にもなれない。


気になるのはやっぱり×~KAKERU~だよね。
元々、中村さんはやるせとして、安井さんもピン芸人としての活動があるわけで‘黄色のコンセント’っていうユニットは、半ば勢いで作っちゃったみたいな感覚もあると思うのね。
でも、×~KAKERU~はユニット結成のずっと前からやってきたことだし、喋るのが大好きな2人だからこそ、ずっと続けてほしい。
また並んで楽しくお喋りする安井さんと中村さんが見たいよー…o(><)o
EDIT  |  18:38  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
