09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

午後11時。

ただいま。
今月2度目の上京から、無事にご帰還です

そんなわけで、行ってきました。
毎月恒例の『11.p.m』
‘11’はレギュラーメンバー11名を指してるのはわかるんだけど、‘p.m’が成す意味は一体なんなんだろう?
実はこの疑問、かなり前から持ってるんだけど、ずっと忘れてて未だに聞いてないのよね(^^ゞ
今度こそ友達に聞いてみよう


昨日の新潟は大雨だったけど、東京はまずまずのお天気
暑かった~~~~
夏の駅のニオイが大嫌いなのです…。
特にひとの多い東京は、ネ。

話を戻します(笑)
新幹線を降りてから、そのまま東京駅でAちゃんと合流して、Nちゃんの待つ表参道へ。
ココでげーのーじんに遭遇~(自分は気づかなかったクセに!/爆)
スピの大倉さんが目の前をす~っと通りすぎていきました。
しばらくすると、今度は事務所に入っていく伸ちゃんの姿。(←コチラも気づかなかった)
そしてまた数分後に、お買い物を終えたらしい大倉さんが事務所に戻っていきました。(コチラに至っては、目で追ってたクセに気づかないというね…いい加減ありえない)

私は思った。
今まで何度も東京に行ってるのに、しょっちゅう事務所の前をウロウロしてるのに、なんでただの1度も芸能人の方に遭遇しないのかと不思議に思っていたんだけど(友達の目撃談は多数なのに)、それは遭遇していないんじゃなくて、ただ単に私が気づいていないだけなのではないか…と(-_-;)
うん、間違いない。
よく友達にも「こないだ見かけたのにシカトしたでしょ!」とは云われるんだけどね…。
まさかココまで鈍いとは。。。
些か情けないッス


友達のショップでのお買い物の後、Mちゃんの待つ池袋へ移動。
ライブ前に腹ごしらえすべく、Mちゃんと私オススメのカンデラおばさんのパスタ小屋に行くことに♪
コチラのお店、私はまだ2回しか行ったことないんだけど、以前Mちゃんから紹介されて以来すっかり気に入っちゃってね~。
パスタの豊富さもモチロン、ドリンクバーの種類もたくさんあって感動したの☆
前回飲んで美味しかったのが、マンゴーとグァバ。
だから今回も楽しみにしてたんだけど、残念なことに置いてない
…と思ったら、ディナータイムと同時に種類追加されました

パスタもほうれん草たっぷりで美味しかった~☆
パスタ自体にほうれん草が練りこんであって、見た目はソースと共にかなりグロッキーな緑色だったんだけど(笑)
‘チーズ風味’って書いてある割にはそんなに味は強くなくて、とても美味でした
写メ撮り忘れたことに後悔…


それからNちゃんのご当地キティちゃんのコレクションを見せてもらってから、いざシアターグリーンへ。
今回は3列目の真ん中辺り一体を占領しました(笑)

内容はね、前回・前々回よりは格段に良かったと思う。
正直、先月・先々月はネタよりも企画勝負みたいな感じが強くて、内容的には不発だったから。
でも、今回はすごく久しぶりにワンクも新ネタだったし、パップも?かな。私は初めて観るネタだったから、新鮮で面白かった。
EE男も懐かしのネタを引っ張り出してきて(笑)、それはそれで良かったし。
わかたかさんは、高畠さんのお父さんキャラは定着しつつあるものの、ネタ自体は変わってるから、ちゃんと笑えるポイントがあるのよね。

そして、ゲストの我が家。
いや~~WELに行ってないだけに、久しぶりに生我が家が観れて嬉しかったよーーーo(≧∀≦)o
あんなによく喋る谷田部さん、初めて見たかも(笑)
ネタは三者面談。
コチラも新ネタなのかな?
相変わらず坪っちはどんな役をやってもハマるな~と、しみじみ思った(^o^;

ライブ名物になりつつある、企画コーナー。
今回は、先回『結婚したいひとNo.1』に輝いた、とある方をどっきりにハメようというもの。
ご本人の名誉(?)のために、詳しくは書きませんわ(^^;)
ただ…、、

やっちまったね(爆)

ドン引きしながらも、それ以上に笑わせていただきました!
第三者だからこそ、笑って見れるんだろうな~と思うほどの企画(笑)
でも、芸人としてはオイシかったのでは…?
他の皆さんも、隠しカメラにはご注意をm(u_u)m …(爆)

仕掛け人のMちゃんもお疲れさまでしたー(笑)
ナイスな演技だったよ


次回は10月。
また最高のネタ、そして企画を楽しみにしていますo(^-^)o


【More】



ライブ後は早々に会場を後にしました。
そしてAちゃん・Mちゃんとティータイム。
濃厚な、色んな話をしたね。
やっぱりお姉ちゃんの言葉には説得力があるよ。
Mちゃんと話してると安心できる。


ホントはライブ直後、なんで一言もナシで行っちゃったのー…って、すごく凹んでたんだけど、今はそんなことどうでもよくなっちゃった。
ライブ中の感じからして、私がその場に居たこと、見てたことはわかってくれてるハズ。
それだけで充分です。

相手がどう思ってるかよりも、まずは自分がどう思ってるか。
結局は、自分の気持ち・心なんだって、改めて感じました。


こんなに幸せな気持ち、久しぶり。
お陰で帰りのバスの中もよく眠れたよ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  15:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
