06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

ふぇー。

次課長が唄うゆずって大好き
前回の歌うま(って略すらしいね)での『いつか』がすごく好きだったから、今回も楽しみにしてたの♪
最後のサヨナラバスも良かったんだけどな~(><)
でも、小力さんも上手かったもんね☆

次課長好きのTひろ。観てたかしら~?
やっぱり井上さんはステキね(≧▽≦*)
天然さ加減では長瀬&相葉と並ぶ勢いだけど(爆)
あれだけのルックスで、超天然(笑)そのギャップがファンにはたまらないんだろうな~o(≧∀≦)o

ちなみに、うちのママは河本さんの大ファンです♪
昨日のフレパも、きょうの歌うまもキャッキャ云いながら観てた。
娘の影響で、母もお笑い化しちゃったかしらん☆(笑)


きょう、来月のシフトをじっくりと見てみました。
う゛ー……(><)
とりあえず、唸るしかない感じ
結構ハードな連勤が多い上に、2日間続けての研修。
その研修っていうのがね、医療行為のできない介護士や保育士を対象とした、吸引研修なんだけど、コレがかなり大変そう(>ω<、)
気管内吸引(うちは呼吸器対応の気切患者さんが多いので)を勉強するらしいんだけど、研修が終わったら試験があるっていうの!
聞いてなーい!!!
試験は4月頃を予定してるってことなんだけど…超不安だよ(/_;)
やる前から、かなりビビッてます;

そしてきょうから、予定通り入院が2名。
男の子のご兄弟。
更に5月にはもう1名長期の入院が。。
こりゃ大変だぁ~(ノ><)ノ


ついさっき、来月のホリプロに一緒に行く友達からメールが。

…(^^;)

SPWも江戸むらもビームも出ないときに限って、こういうことになるのね~♪
でも、楽しみなことに変わりはないのだ☆
こうなったら、ライブ中もライブ後も岡安さんまっしぐらで行くのョ!!
絶対離さないんだから~o(≧∀≦)o(笑)



まやもやIちゃん宅でステキな占い発見。
木更津キャッツアイ占い♪
木更津マニアな私がやらないわけにはいかないわ!
結果。。
私はローズタイプだそうでv( ̄▽ ̄*)v
ロ…ローズって!!(爆)

☆ ローズさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

なんか、前にも同じような結果が出たことがあるので、ちょっと当たってるのかも…って思ったり思わなかったり。
でも。
ローズって↑みたいなひとだったっけ?(^^;)


んでね…。


【More】



彼のも勝手にやってみちゃった♪

モー子タイプ。
モー子さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


んー。
やっぱり当たってる部分が多いような気がするー☆
スポンサーサイト
EDIT  |  21:40  |  daily life.  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おやおや

コメントはお久し振りかしら。
次課長が出てきたので思わず反応しました(^^ゞ
大阪所属の時からみてるから今毎日くらいテレビで見るのにちょっと驚いたり(爆)嬉しかったりしてます。
井上さんのキャラはお気に入りです。
今年のよしもと男前ランキング1位なのになぁ。。
研修とか大変そうだけどお楽しみのためにも頑張ってね。
沙羅@ケータイ |  2006.03.01(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

つかさちゃん、こんにちわ。
長瀬&相葉ちゃんの話しにしかついて行けないわぁ。。
(^^ゞ

ところで先日のビアンコ稲田さんの曲
「また僕を見て」が「西へ西へ」のカップリングになるよ~~。
来月発売!
すごぉ~~く楽しみだね^^。
雪 |  2006.03.01(Wed) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

どうも~こんばんみ
木更津~占い結果見に来たよ。
ローズタイプとは良いことかいてるやん。

昨日の芸人さんの歌合戦あれみたよ。
意外な方が歌うまくてびっくりしたわ!
いくみ |  2006.03.01(Wed) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントどうもです~♪

>沙羅ちゃん
あら。意外な方から反応が(笑)
でもそうだよね~、沙羅ちゃんはよしもとには詳しいもんね。

よしもとの男前常連っていえば、次課長の井上さんか、チュート徳井さん、あとキンコンの西野っちって感じがするんだけど。

>雪ちゃん
わざわざありがとー。
雪ちゃんのブログで見て、コメント残しに伺おうかと思ってたところですわ♪
今からとっても楽しみです☆
ビアンコメンバーで、名前と顔が一致したのが稲田さんってのもあって(笑)

>いくちゃん
ね(笑)
でも、ちょっと買いかぶりすぎのような気がします。
ただ、頑固者ってのは当たってるよ(^^;)
頭が固いのー(><)

いくちゃんも観てた?
私的にはワッキーの歌がもう1回聴きたかったー。
つかさ |  2006.03.01(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
LICA |  2006.03.02(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
