07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

いつの間にー?!

毎週土曜日18:30~放送中の『食べごろマンマ!』が、いつの間にか我が地元に来てたー(☆o☆)
ちょうど休憩中で、何気なく観てたらナレーションのひとが「新潟県○崎市の…」って。
レギュラーのキンコンにゲストのおぎやはぎ、雛形あきこちゃん。(○ッキーはキライなの~)
なかなか豪華なメンバーじゃNAINO♪

ロケしてたところが、周り中田んぼだらけだったんだけど…アレは一体どこ?!
市民なら見覚えがあってもおかしくないハズなのにね(^^;)

それにしても、茄子料理が有名だったとは知らなかったわ。
テレビで知る地元の色々(笑)
最後の丼は美味しそうだった~☆
今度作ってもらおーっと♪お母さんに。(爆/←自分で作れよ!ってね;)


明日、ちょっと遅れて兄夫婦がお盆帰省します。
朝の4時頃出発するらしい…。
一体何時に起きる気なんだか(+_+)
そんなに気合入れて来る必要があるんだろうか。。
ましてや時期外れだから道が混んでることなんてありえないんだし。

しかもね、義姉が妊婦さんなのよ。
だから、余計にお母さんに負担がかかるんじゃなかと思って、ちょっと心配なのです。
ちょっと前まで体調が思わしくないって云ってたらしいんだけど、それなら無理して来なくても、家でゆっくり休んだほうが良いんじゃなかろうか。
…って思うのは私だけなのかなぁ?
私って薄情モノ??

でも、お母さんはお母さんで頼りにされてるのが嬉しそうだから、それでも良いのかなって思ったりもするのよね。
私は明日は仕事だし、明後日は1日東京だから。(←役立たず)
なんだかんだで、兄夫婦の帰省時と私の上京は上手い具合に重なってるような気がします(^^ゞ←狙ってるわけではありませんので、あしからず(爆)

ゴメンナサイね。
ちょっとした愚痴って云うか、本音でした。
というのも、前にも書いたと思うんだけど、義姉が近代稀にみる変わり者でねー…。
まぁ、人生ひとそれぞれっていえばそれまでなんだけど。
歳が1つしか違わないのに、ビックリするくらい話が合わないんですわ
だからって、キライとか仲が悪いわけではないのよ。
言い訳に聞えるかもしれないけど


さて。
きょうも夜勤
外泊者2名が帰院、入れ替わりで1名が外泊予定。
遅番前の準夜。
何事も起こりませんよーに
EDIT  |  14:35  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
