07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

安心とやまびこ。

友達から昨日のWEL報告を受けて、私も軽くライブ気分♪
タイトルの2曲を聴くと、銀ガス時代のWELを思い出します。
今でも時々無性に行きたくなるのよね、銀座ガスホール。
あの古びた雰囲気がなんとなく好きだったな~。
6階までエレベータで上がって、それから更に螺旋階段を上がっていく面倒くささも。
一昔前かよ?!と云いたくなるような椅子も。
会場外の‘路地裏’的な感じも。

そして何より、会場に曲が爆音で鳴り響いて、芸人さんのテロップが流れてるときの、あのワクワク感。
あれが大好きだった。

…やっぱり、会場の雰囲気って大事よね!(^^ゞ


そういえば、東京まであと3日なのに、なんの準備もしてない
帰りの高速バスは確保してあるけど、チケ引き換えに行ってないし…。
行きに関しては交通手段すら決めてない。
こないだの休みにやっておけばよかったかな(+_+)
でも、あのときは疲れてて外に出る気分じゃなかったんだもーん。


九州地方に停滞してる台風。
お住まいのみなさんのところは、影響出てないでしょうか?
なんでも北海道にまで被害が出てるとか?
沖縄・九州は台風の通過点だからね…。
外出の際には、充分お気をつけをm(u_u)m
EDIT  |  11:43  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
