05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

カンツォーネ。

きょう、仕事を始めて間もなく、ふとテレビを観た(観るなよ/爆)私の目に映ったもの。。

こたちょーに島田夫妻が出てるっっっ(☆o☆)

驚いたさー(ノ><)ノ
思わず、「なんで島田夫妻が出てるの?!」って口走ったら、みんなから「知らないよ」って(^o^;
そりゃそーだ(笑)

ってか、あの番組って生だよね?
ライブ前に生出演ですか…
たっちと云い、知らぬところでいつの間にか名前が売れててビックリ。


…そんな始まりだった連勤2日目(笑)
ひとつの山場は越えた。
あと3日。。。
ふぁいとっo(><)o


【More】



夏のWEL祭り無事終了。
お疲れさまでしたm(u_u)m
当事者の方の「大変そう、不安」の言葉が的中したのか否か…気になります(^^;)

ナベ運が戻ってきたら…WEL復帰しようかしら♪
EDIT  |  23:50  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
