07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

苦しい。。

20060817210420.jpg

暑すぎて…..(ノ=ω=)ノ
お隣Nシティでは、最高気温38℃を記録したらしい

・・・・殺す気かっ(ノ><)ノ

まだ病棟内はエアコン効いてるから良いんだけど、問題は廊下。
うちの病院、外来のほうは廊下もエアコン入れてるんだけど、それ以外、つまり外部の人間が出入りしない部分は設置してないの
それどころか、窓すら開いてない。=灼熱地獄…というわけ。
ホントにね、最悪なのよ!
病棟から一歩出ると、暑すぎて息苦しくなってくるの
物品搬送や、宅配便業者さんetc…外部から出入りする方が結構いるんだけど、みんな揃ってビックリしてるよ。
「病棟内はこんなに涼しいのに、廊下は常夏ですね~(苦笑)」って

しかもね、院内に某コンビニが入ってるんだけど、そこもエアコン入ってないの(-_-;)
聞いたことある?コンビニだよ、曲がりなりにも。
いくら病院内にあるとはいえ、列記としたコンビニエンスストアなの。
エアコンの効いてないコンビニなんて入ったことあります?!
ったく、どこまで経費削減だよ(><)


あ~~~もうこんなのイヤだ。。
早く秋になってくれー…(切実)


気分を変えて☆
夏の甲子園も終盤ですねー。
きょうの第2戦、帝京×智弁和歌山は観応えあったわー。
ちょっとHR多すぎだったけどね。
最後の最後までどっちに転ぶかわからない試合だったもんね。

そして明日は私のイチオシ鹿児島工業。
大阪桐蔭の分まで頑張ってもらわないとo(^-^)o
でも明日は入浴日だから、きょうみたいにはいかないだろうなぁ…(笑)


画像載っけたの忘れてた(^o^;
せめて、気分だけでもと思ってキレイな風景を♪
コレはね…確か、フジテレビ球体から撮った画、、だったハズ。(←若干自信ナシ/苦笑)
撮ったはいいけど、ずっと載せるの忘れてたのよね


【More】



明日は夏のWEL祭り♪
その後、チケの売れ行きはどんなモンなんだろう。。
とりあえず、頑張ってくださいメールは送ってみた(笑)

明日は確実に無理だけど、9月は勤務が合えば参加したいな。
まだシフト出てないからなんとも云えないんだけど。
でも、ナベに関してはサッパリ運がないからね(^^;)
今回もがっつり仕事とかぶってるような気がしないでもナイ(笑)


と、ナベの話をしつつ、最近私の中で急上昇のとある方☆
前々からカッコ良いとは思っていたけど、最近ますますその思いは強くなりつつあります(≧▽≦*)
だってね、ホントに紳士でステキなんだもの!

私の中には王子様がいっぱい(^^ゞ
困っちゃうわー(笑)
EDIT  |  21:44  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
