07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

にゃあ~☆

20060816141530.jpg

職場でもすっかり有名になった、私の木更津好き♪
実は副師長さんも私に負けないくらいの木更津マニア(笑)で、どこかから仕入れてきたらしい、フライヤーをお裾分けしてくれました
まだまだだと思ってたけど、公開まであと2ヶ月なんだねー。
すんごく楽しみだけど、その反面、コレがラストシリーズなんだって思うと寂しい…
「言いたくねぇけど バイバイ」
こんなフレーズもキャッツらしいわ♪

他界したハズのぶっさんが、どんなカタチで登場するのか?
クドカンのことだから、実はまだ死んでなかった…なんて展開もありかねないからねー(笑)

兎にも角にも、猫ちゃん始め、社会人になったキャッツメンバーに会えるのを楽しみにしましょう
最後くらいは木更津東映で観たいにゃ~~~~o(><)o


きょうは待ちに待ったお休み☆
別に珍しいことじゃないけど、夏風邪を鎮めるべく、疲れの蓄積された身体を休めるべく、1日中お家でゴロゴロ。
今も、アンビリバボーの再放送を横目で観ながらまったり更新中デス
ホントは美容室にも行きたかったんだけどなー…。
予約するのをすっかり忘れてたや、、。


ようやくテンプレを夏仕様に変更☆
配布されていたものをちょこちょこいじってみました。
大したことはしてないんだけど…(^^ゞ
しばらくはコレで落ち着きそうです♪


【More】



夏のWEL祭り(←勝手に名づけた)まで、あと3日。
出演芸人さんたちの焦りが見えますが…(苦笑)
大丈夫でしょうかー?

確かにね…お盆休みも終わった平日に、あんなキャパの会場じゃ、難しいよね。
仕事が休みだったら、ご好意に便乗したいところだけど、生憎連勤真っ只中
…やっぱりWELには縁がないのかしら(^^;)
EDIT  |  14:54  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
