07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

生きてます、、(笑)

昔から夏風邪は治り難いっていうけど、ホントですね
やはり、一番の原因は‘暖かくして寝れない’ことでしょうか。
一昨日のような下腹部の痛みこそないものの、咽頭痛・鼻汁・微熱は続いております

んでね、一昨日も書いたけど、処方していただいた薬のお陰で眠い眠い( ̄Q ̄)
今まで薬の副作用(眠気)はあまり感じたことなかったんだけど、今回ばかりは如実に出ています。
だから、昨日の夜勤中も時間が空く度にこっくりこっくり…(笑)
あれだけ爆睡したのにな~。


それはそうと、関東地方の停電(><)
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
千葉から東京にかけての大停電だったみたいね
うちのお兄ちゃんが住んでるトコは大丈夫だったみたいだけど。
電線1本でこれだけの広範囲の電気が一気に消えるんだもんね…。
恐ろしい恐ろしいo(><)o

停電といって思い出すのが、去年(だったかな?)の新潟下越地方の長時間に渡る停電。
あれは確か、大雪の降る真冬だったハズ。
冬に電気が使えないのも辛いけど、この暑い夏にエアコンやら扇風機が使えないのもかなりキツイよね…(+_+)


きょうの夜勤が終われば、1回目の5勤が終了~。
残すはあと1回o(><)o←こっちの方がキツかったりする
想像するだけで気が滅入るけど…頑張らねば


【More】



二度と逢いたくないひとが、夢に出てきた。
今でも思い出すと辛い。
良い思い出になんか絶対に出来ないひと。

でも夢の中であのひとと私は楽しそうに笑っていたんだ。
時間が戻ったみたいに、無邪気な笑顔で。

これが私の願望なの?
そんな関係になりたいと思ってる?


そんなハズは、、、、ない。
EDIT  |  11:41  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
