07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

やっちまったなー…。

わたくし、またしてもちょっと体調を崩しております(-"-;)

きょうの仕事中、患者さんの清潔ケアに入ってるときに、じわじわと下腹部に痛みが。
だんだんと酷くなってきたため、ステーションで少し休んでいたら、通りかかったナースに、「どうしたの?!顔が真っ青だよ!!」と。
結局そのまま救急でドクターに診てもらう羽目に…;
念のため腹部レントゲンも撮ったんだけど、まったく異常はナシだそうで(^_^;
まぁ、朝から鼻汁と咽頭痛があったから、そのことを伝えると、風邪からくるものでしょうとのことでした。

それから薬を処方していただいて、強制送還(笑)
あ~やっちまった(><)

しかし、薬が全て顆粒で飲みづらいったら;
でも、さすがにそんな我が儘云えないわ…(+_+)

お盆で患者さんの外泊が多いときで良かったよo(><)o
皆さまも、夏風邪には十分お気をつけを。

薬のせいか、眠い眠い(-_ゞ
ぐっすり眠れそうだわ。
オヤスミナサイZZzz....
EDIT  |  22:19  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

大丈夫(?_?)
すぐに診てもらえてラッキーだね(笑)
笑い事じゃないけど~

あ 今日も我が地元は勝っていい気分~私もぐっすり眠れそうだよ~~~
お大事にね!
小幸 |  2006.08.13(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

>小幸ちゃん
ありがとう。
微熱とはいえ、やっぱり動きづらいね(+_+)
ゆっくり身体を休められないのもあるんだろうけど。
こういうとき、病院勤務だと何かと便利だわ(笑)
担当のドクターにもよるけど(爆)
つかさ |  2006.08.15(Tue) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
