06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

体力勝負。

昨夜21時ちょっと過ぎに友達からのメール。
『3月の×~KAKERU~が決定。日にちは18日』

…18日。……18日。。
イレブンの日ですわねぇ(笑)
しかも会場はお馴染み中野twl。
イレブンが終わった3時間後には、同じ場所で×~KAKERU~のオールナイトが始まるわけ。
3月はすでに予定がいっぱいで、×~KAKERU~開催が決まったとしても、行くのは諦めてたから、この情報には正直ちょっとビックリしたョ(><)

でもねぇー…。
シフト見たら月曜日は早番だし、なによりも自分の体力が心配だったから(冗談抜きでね)、かなり悩んだんだけど。。
結局、参加するカタチで話を進めちゃってマスv(^^)v
だって、×~KAKERU~久しぶりだし(去年の9月から行ってないのー!)、時刻表確認したら、遅くても9時過ぎには地元に帰って来れそうだったから☆
それから1日泥のように眠れば、身体もなんとか大丈夫でしょ♪

そんなわけで、18日はイレブンと×~KAKERU~のはしごと云う、なんとも贅沢すぎる1日になりそうです(≧▽≦*)
イレブンで笑ったあとの×~KAKERU~…大丈夫かなぁ?(笑)
5時間も安井さんの話を聴くことになるんだよね(^^;)
途中で寝る気満々だけど(ヲイ!)、それを許さなそうな雰囲気になることを想像すると、ちょっと怖いです

どこまで安井トークについていけるかなー。
まさに体力勝負!
参加のみんな、頑張ろうネo(^-^)o

×~KAKERU~お手伝い組の2人もそのまま中野に残るのかしら?
もし、そうだとしたら…朝まで付き合うんだとしたら……
お疲れさまですm(u_u)m


明日の早番が終わればやっとお休み~♪
きょうの入浴も、いつにも増して押しました
なんか、どんどん時間がかかってるような気がする。。

明日にはまた2人の入院があるし、患者さんの病棟会もある。
う゛ぅ…ガンバロ(>ω<、)


飽きっぽい私はまたもやテンプレート変更♪
このキレイな空と虹に一目惚れしちゃった・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


【More】



なんとなく折りたたみで。

友達のブログで知った5月のラグツアー。
相も変わらず無茶なことしますな、ナベさんよ(-_-;)
ツアー期間が1週間ってどーなのよ。
ってか、そもそもコレってツアーっていうの?

あと、聞けば会場のキャパがおそろしく小さいらしいじゃないのさ。
武道館のあとは小ホールですか…。
チケの争奪戦が容易に想像できるわ;
EDIT  |  20:43  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うらやましいわぁ 私の3月は何の予定もないm(_ _)m
RAGのツアーの発表でちょっとワクワクしたけどまだまだだもんね~
あ!DVDが出るんだった 予約しなきゃ!
雪 |  2006.02.27(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

KAKERU決まったね~
二人が言っていた通りにオールナイト!!
初オールなので、私も心配ですが(汗)
本当に楽しみですね♪
はしご頑張りましょう。。
ちなみにRAGのツアーはどうするの?
(ま~聞くまでもないと思うけど・笑)
rih |  2006.02.27(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

>雪ちゃん
ふふふ…☆
3月の予定は今から楽しみなことだらけなの~♪
やっぱりライブは欠かせないよネo(^-^)o

ラグのツアーは…どうなるのかしら…。
とりあえず、キャパ的にはかなり問題があるのでは、、?

>rihちゃん
決まっちゃったねー(笑)
ホントにオールでやるとは(☆o☆)
自分の身体が心配だけど、、でも楽しみです☆

ツアーは…東京が取れれば行きたいかな(笑)
もちろん、チケは友達から取ってもらわなきゃだけど(^^;)
つかさ |  2006.02.28(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
