08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

古賀たかし。

私の頭の中が、ネ(笑)
鷹男後、帰ってきてから友達からいただいたDVDを、それこそエンドレスで観ています。
繰り返し、繰り返し。
1年前の古賀さんの頭、今と比べると二回りくらい小さいの(^^ゞ
それがなんだか可愛くって

稲ぴょんは、相変わらずトーク中はお口があんぐり(笑)
まなびんは…変化ナシ。ヘアスタイルくらい。
・・・あ、ちょっと痩せた?
けんぢくんも、、、変わってないよね。
キャスケット被ってるから、ヘアスタイルはわからないけど。

メンバーは、きょうにはもう東京を出て三重や名古屋を回ってるんだよね。
ホントにお疲れさまですm(u_u)m
今度はライブだけじゃなくて、地方のイベントにも行ってみたいな~

…って考えれば考えるほど福岡に飛びたくなってくる(笑)
昨年に大阪上陸を果たしたわたくし、九州上陸もそう遠くはないかも…しれませんゾ


さて。きょうから私の過酷な勤務が始まりました
次の遠征は22日。
それまでに休みが1日しかNAINO~~~~
周りが続々と夏休みに突入する中、コレはちとキツイo(><)o
1日目のきょうで、すでにバテそうです。。(早)
んあ~~長いなぁ…。


うひひ。
ラグさん@新潟公演の相方さんが決まる…かも?
you 来ちゃいなよ!!!(爆)


【More】



頭で判ってはいても、やっぱりショック。。

…こうやって文字に表すと、もっとショック・・・。

「信じられなーーーーーいo(><)o」って云ってみるか(笑)
EDIT  |  20:30  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
