08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

お願い(笑)

スピと並んでどうやら、シングルリリースが決まったらしいラグさん。
と同時に、ツアーも決定した模様ですね。

そこで。
今回のツアー、新潟に来ても良いかな~??と思ってる方、募集します(笑)
いやね、ホントはFC復活キャンペーンに便乗するつもりだったんけど、バタバタしてるうちに振り込み期限が切れちゃって、結局申し込めずだったので(^^;)
でも、せっかくだから地元くらいは行きたいな~なんて。

まだ1度も来潟に来たことのない方。
結構新潟好きだな~(←居ないと思うけど^^;)って方。
全国を回ろうという、熱狂的なファンの方。
ご連絡お待ちしておりますm(u_u)m


そういえば、りゅーとぴあでは音楽会を最前で観たんだっけ。
ちょっぴり懐かしい気分☆
EDIT  |  21:37  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

新潟県民ですが…(笑)

新潟公演、行く気マンマンの奴が此処に…(笑)
…でも、母親と一緒なのよねv-356
FC先行の可能確保枚数によっては、一緒にとってあげたいんだけど…v-393
でも、つかさちゃんの人徳なら、きっといい人見つかるよv-411

会場で逢おうねv-426

あの会場(ゴメン。正しくは「りゅーとぴあ」なのv-356)いいよね~♪
今度はホールらしいけど…綺麗そうだなぁv-352
屋上庭園が忘れられない…(笑)
だんご |  2006.08.10(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>だんごちゃん
リアルに(笑)
ありがとう♪
上手く行けば、初めて県内で会えそうね(笑)

りゅーとぴあ…ご指摘ありがと(><)
直ちに修正してまいりました;
あーはずかし。。

ちなみに、コチラの情報は全てアナタのブログから得たものです(^^;)←またか(爆)
新曲も楽しみにしときましょう♪
つかさ |  2006.08.10(Thu) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ステキな情報ありがとう(笑)

私も香川募集(爆)
福岡もいいかも~~
小幸 |  2006.08.11(Fri) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>小幸ちゃん
いえいえ(笑)
私も受け売りですから(^^ゞ
香川か…。未知の土地ー。
福岡行きた~~~いo(><)o
昨日からコレばっか!
つかさ |  2006.08.11(Fri) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
