10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

三男坊、26歳に♪

稲ぴょん、26歳おめでとー☆

鷹男打ち上げ途中にお誕生日を迎えた、稲ぴょん♪
出演メンバー&スタッフさんからの熱い祝福を受けて、さぞステキなバースデーになったことでしょうo(^-^)o
帰りはプレゼントで両手が塞がってたもんネ

基本、人前で喋るのは苦手。
でもギターを持って、マイクを前にすると、さっきまでの表情とは一変してひとの心に染み入るような歌声を聞かせてくれる。
そのギャップが大好きです(笑)
これからもステキなメンバーと共に、稲ぴょんにしか作れない音楽を、たくさんのひとに届けてください。


そんなわけで。
行ってきました、鷹男"2006"
正直…スタンディングライブに不慣れな私にとって、4時間以上その場に立ちっぱなしは、かなりキツかったです(><)
でも、それ以上にすっっっっごく楽しいライブでしたo(≧∀≦)o
全国各地からひとが集まるのも納得。

レポが苦手なので、今回も内容は割愛。
女性シンガーの曲はあまり聴かない私だけど、甲斐名都ちゃんもより子ちゃんも、ピアノの弾き語りが印象的で、また聴きたいって思えるステージをみせてくれました。
特により子ちゃんは、歌声がとても力強くて驚いた。
来年の鷹男にも出てくれると良いな♪(←既に行く気/爆)

私にとって、初の生ズボ♪
とにかくjunkoちゃんがめちゃめちゃ可愛かった~
ジャケットやブログの印象から、長身でスラっとしてるイメージがあったんだけど、意外に小さいのねー。
CDで聴くのとは違う、彼女の生声にも感動(≧▽≦*)
junkoちゃんの声、好きなんだ~☆

他のメンバーの印象は、
ガッちゃん⇒イメージそのまま(笑)
ある意味、裏切られませんでした(^^;)
真哉さん⇒ほとんど喋らないとは聞いたけど、ホントに喋らない。。
昨日は一言も発してないんじゃ…?
でも、クールで男前
礼央さん⇒…このひとって、あんなに楽しそうに唄うひとだった…?
ズボンドズボンとしての礼央さんを初めて見て、直感的に感じたこと。
うん、カッコ良かった☆

とりあえず『扉』購入は決定で♪


2年以上ぶりのスピ。
相変わらず、崇文さんと塚ちゃんは薄い!身体がね(笑)
彼らの、安心感を与えてくれる、キレイなハーモニーは健在で、それがすごく嬉しかった。
伸ちゃん、ますます声の伸びが良くなったんじゃない?
3年ぶりにメジャーレーベルからのシングルリリースも決定したとのことで、ある意味で新たなスタートが切れるんじゃないかなって思いました。
11月1日にシングル発売、そして5日には渋谷公会堂ライブ。
忙しい月になりそうね(*^-^*)
都合がつけば行きたいなぁ…渋公o(><)o


ワンマン以来のビアンコネロ。
昨日でハッキリしたことがひとつ。
それは、けんぢくん(ビアンコ)=ガッちゃん(ズボ)の方程式が成り立つということ(爆)
その証拠に、会場前でけんぢくんがファンの方から「ガッちゃん!」と、声をかけられたそうな(笑)

古賀さんは、キノコが一回り(とまではいかないかな/笑)小さくなってました♪
ライブ前に散髪したらしい…って、翔くん(超新塾のイーグルさんね)が紹介してました(笑)
ギターを弾いてないときの、腰に手を当てて唄う姿、大好きだな~☆


最後の出演者全員のセッションは、昨年同様オブラディオブラダ♪
メンバー紹介のとき、けんぢくんがガッちゃんとして、ガッちゃんがけんぢくんとして登場(爆)
ガッちゃんになりきって、ドラムを鳴らすけんぢくんが最高におかしかったーo(≧∀≦)o
ピアニカを持って、無理に飛び跳ねするガッちゃんもナイス
そして、メイン進行役を勤めてたスピの杉ちゃんに、「不安になると俺を見るのは止めろ!」と云う礼央さん。
「それは自意識過剰だ」と返す杉ちゃん(笑)
さらに、「礼央、下がって!」とけんぢくん…(爆)
このやり取りがありえないくらい面白かったわ

曲の最中は、ずっと古賀さんが目の前に居てくれて幸せだった~
間違いなく気のせいだけど、何度もこっちを見てくれたような気がして(><)
ずっと古賀さんばっか見てたわ(^^ゞ
途中で自分が弾いてたギターを、稲ぴょんにかけてあげるトコも、エアギター(笑)もステキでござんした♪
あ、けんぢくんのエアドラムもね(笑)


それと、忘れちゃいけないのがお笑いチームのステージ!
結局サブステージ目の前を陣取っちゃったから、下手したら普段のお笑いライブのときよりも近かったんじゃないかと

でも、思ったよりも全然ウケが良くて、正直ビックリ(☆o☆)
特に、EE男はトップだし、変な緊張があったんだけど(云うならば元日の寄席のときのような…)、そんな心配はまったく要りませんでした
おそらく、アウェー的な雰囲気に本人達も緊張したと思うけど、大成功でホントに良かったネ♪

超新塾は、出てきてしばらくしてから後ろに居た女の子たちの、「ねぇ、一番左のひと、嵐の櫻井に似てない?」「あ~~似てるかも!」という会話が聞こえてきました(笑)
彼らがビアンコの紹介をしてくれたんだけど、イーグルさんが古賀さんのヘアスタイルとか、稲ぴょんのお誕生日紹介をしてるのが、なんか不思議な感じだったな(^^;)

唯一のピン、山本高広さん。
ちょっとしたハプニングで、段取りとは大幅に違った内容になったみたい(爆)
思いがけず、小沢さんが見れて嬉しかったわ☆

クールポコ。
ネタはもちつき漫才だったんだけど、最後の最後で幻のヒップホップが復活ー!!
ホントに久しぶりに観たよ~~~o(><)o
思わず声をあげて喜んだのは、私たち一帯のみだったけど(笑)

ザブ。
さすがは一番知名度があるね。
松尾さんは「まっつん~」加藤さんは「加藤さーん」って声をかけられてました。
ネタは滅多に見ることのできない、ショートコント。
オイシイもんをたくさん見せてもらいましたわ(*^-^*)


全て終わって感じたことは、来年もまた絶対に来たいな、と。
年に1度の欠かせないライブがまたひとつ増えました☆

そして、ようやく対面ができた、○いこちゃん、末っ子☆
関西在住なのに、何故か定期的に会うMちゃん(笑)、
その他、Jさん、Mさん。
去年の10月WEL以来のMちゃん。
すっかり○カパラモードのSちゃん(笑)
お馴染みのAちゃん、Rちゃん、Mちゃん、Yちゃん。
武道館並みにたくさんのお友達と会うことができました♪

今度は私が九州に出向きますので!>○いこちゃん&末っ子☆
来年は絶対一緒に楽しもうね~♪>愛媛のYちゃん


最後に出演メンバーの、甲斐名都ちゃん・ビアンコネロ・より子ちゃん・ズボンドズボン・INSPi・EE男・超新塾・山本高広さん・クールポコ・ザブングル、そしてスタッフの皆さま、会場にいらっしゃったファンの方、ホントにお疲れさまでしたー!!


【More】




結局、入りには失敗(><)
新幹線の中で、末っ子から「入りました~」とのメールを受信…。
Mちゃんの云うとおり、予想以上に早かったよ;

でも、帰りには軽く会釈を。
お兄さまの姿も一方的に確認して満足したり(^^ゞ
古賀兄弟の2ショットが見れて得した気分です♪


お笑いチームは翔くんとドラゴンさんにしか会わず。
やっぱり終わる前にみんな帰っちゃったのね。



スポンサーサイト
EDIT  |  19:56  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした♪

つかさちゃん、先日の鷹男はお疲れ様でしたv-238
やっとつかさちゃんとの念願の初対面が果たせたね。良かった良かった♪

鷹男はビアンコメインで見てましたが、お笑いの方のステージもすっごく面白かったよ~。
LIVEだと、同じネタでもテレビで見るよりも面白く感じるんだね。

WELツアーが福岡でもあれば、一緒に楽しめたらいいな~なんて思います。
もちろん、ビアンコでもまた是非一緒に楽しみましょうv-266

では、次に会える日を心待ちにしておりますo(^-^)o
あいこ |  2006.08.11(Fri) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
お疲れさまでしたー。
そしてようやくの初対面実現♪
…あんなんでゴメンネ(^^;)
周りのほとんどの方から‘元気印’と云われています(笑)

ビアンコの去ることながら、お笑いステージもありがとん!
楽しんでいただけて何よりです♪
てゆーか、思いの外ウケが良くて私たちもビックリ(☆o☆)
WELツアーも一緒に行けると良いネ☆

次は必ずや私のほうが伺いますのでo(^-^)o
つかさ |  2006.08.11(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
