07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

聖夜と魔女卵。

わかるひとにしか、わからないタイトルだね(笑)

だってだって、笑○のワンミニッツにコアが出てたんだものーーーーーっ
トップのくじらさんに爆笑して、次は誰だろー?なんて思ってたら…いや~~ビックリした(☆o☆)
久しぶりに見た特攻服にテンションが上がりました(≧▽≦*)しかもテレビで!
最近はライブ(っていっても、ココ2ヶ月は行ってないんだけど…)でもスーツだったからねー。
スーツ姿もカッコ良いけど、コアはやっぱりコレでしょ

梶くんは、トークでもしっかり笑い取ってたし♪マルッ
元・80人規模暴走族総長ネタは食いつきが良いネ(笑)
吉井さんはテレビでも男前

あ~~久々にネタが観たくなったぞーo(><)o
もう、WELには行かないと決めた心が、早くも崩れそうだ…;

なんて思ってるうちに、ザブ単独にも行きたくなってきた…(笑)
いや、さすがに行けないけど


昨日、オンバト審査員として参加してきた友達に、ちょっぴり裏話を聞いてみた♪
とりあえず、ピンOさんとコンビHは楽しみにしときます
お笑い好きとしては、1度は行ったみたいな~☆
贔屓目出まくりの私が審査なんてして良いのかわからないけど…(^^;)
でも、いくら好きな芸人でもネタの面白い・面白くないは判断できるからね。
初めて観たひとや、今までパッとしなかったひとの中にも、コレは…!って場合もあるわけだし。

地方在住だから、どうしてもライブに行ける回数には限りがあるわけで。
必然的に推しの芸人さんの事務所ライブや出演ライブが中心になっちゃうのよね。
でも、基本的にお笑い全般が大好きだから、もっと幅を広げたいと思っているのも事実なのです。
オンバトは絶好の場だよね♪
ボールコロコロしたいなぁ~(*^-^*)←そこか(爆)
EDIT  |  22:07  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ザブ単独、来て欲しいけど…やっぱりどこでもドアが欲しいね。

オンバトの審査員、2年くらい前に一度行ったよ~偶然にも好きな芸人さん出てて、テンション上がった↑ボールコロコロは、お笑い好きとしては憧れるよね。楽しかったな~
みゆ |  2006.08.06(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

分かる人です(笑)

ワンミニッツにコアが出たらしいね・・・
私は見逃したけど(汗)
久々の特攻服見たかったな~

オンバト私もコロコロやりたいな。。
上から覗くのとスタジオの中にいるのでは違うと思うし(汗)
rih |  2006.08.06(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>みゆちゃん
どこでもドア、ホントに欲しいよo(^-^)o
近い未来、開発されないだろうか。。
まっつん氏にお伝えください。
「本当なら、もう1人、遠征してくるハズだった」と(笑)
・・・・・悔しいですっっっ(><)

>rihちゃん
私はたまたまチャンネル回したらワンミニッツだったのよ。
タイミングが良かった♪
テレビにナベ芸人が出てるとテンション上がるのはなんでだろうね…(^^;)
おかしいなぁ。。(笑)
つかさ |  2006.08.07(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
