10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

ちぇっかーず。

20060805212723.jpg

患者さんから借りてきちゃった♪
ひゃ~~~~~懐かしいっ!!
彼らの活動最盛期のときはまだ私は幼かったんだけど、お兄ちゃんの影響で音楽はいっぱい聴いてたから、結構頭に残ってて。
涙のリクエストとか、ジュリアに傷心、星屑のステージも好きだけど、やっぱり私の中のチェッカーズNo.1ソングは、Song for U.S.A。
この曲、ホントに大好き。
なんだか時代が戻ったみたいで、ちょっと嬉しいな

このCDのデザインが可愛くて気に入ったわ☆
ちゃんとチェックになってるの(ちなみに2枚目は紫のチェック♪)


きょうはSMAPライブ@新潟ビッグスワン。
数日前から交通機関に関するお願いがテレビでバンバン流れてて、改めて彼らの偉大さを実感。
夕方のニュースでも会場の様子が映されてたけど、大騒ぎでした(笑)
動員数は5万人だそうです。
コレって、各地に比べれば少ないほうなんだよね?

そうそう。
これまた別の患者さんがアルバム(POP UP SMAPだっけ?)を買ってたから、ジャケットだけ見せてもらったんだけど、あの3Dメガネ??
あれはどこで活用されるものなんでしょう?
試しにメガネ越しにジャケットを見てみたんだけど、浮き上がって見える様子はなかったのよね(^^;)



【More】



願っていたことが現実になっちゃった…。
まさか、本当に来てくれるなんて。。

会いたい会いたい会いたいと強く願っていれば
 なんとなく届くような気がしてならないのです。


コレはホントなのかもしれない。
私の願いが通じたんだって信じたい。

ちょっと気持ちを整理しようと思っていたところに、こんな嬉しいコト。
ホントにずるいなぁ…o(><)o
EDIT  |  21:48  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

反応(笑)

やはりこのネタには私は反応しとくべき?(笑)
今日は新潟にスマがお邪魔してるんだよね。よろしく~ってつかさちゃんにメールしようと思ったくらいよ(爆)
地元メディアでは取り上げられていたんだね。
ようやく叶った新潟公演だしね。さぞかし盛り上がった事でしょう。
来週はNっちゃん、再来週は私がはじけてまいります(^o^)v

ちなみに、アルバムの赤青メガネ、掛けたら歌詞カードのメンバーが飛び出して来なかった?!
このメガネはそれ以外に使用法はないかもしれないけど、アルバムタイトルの「PopUp!」は「飛び出す」の意味で、これはツアーのコンセプトでもあって、まぁ、ライブにもある仕掛けが施されている、らしいのですよ。
とにかく百聞は一見にしかず、詳しくは参加後の私のブログでも御覧ください(笑)
あいこ |  2006.08.06(Sun) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

懐かし~

お久しぶりです。
チェッカーズには思わず反応しちゃった(笑)
最初の方にあがってる曲名なんてつかさちゃん知ってるんだ(驚)
私でも一桁年齢の頃なのに・・・(苦笑)
当時すっごいファンだったのを思い出して久々に聴いてみようかな~と思っちゃいました。
9日はこれまた久々にお会いできるかな・・・
沙羅 |  2006.08.06(Sun) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

私はすっかり大人でした(汗)
デビュー当時から大好きだったけど! 私が買っていたのは.....レコードだす(>_<)
小幸 |  2006.08.06(Sun) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
来てくれると思ってました(笑)
SMAPライブは、毎回毎回新潟でも大盛り上がりみたいよー。
友達も何人か参加してるんだけど、エライ感動してたから♪
ビッグスワンでライブやるのなんて、彼等くらいだし(^^;)
ジャケット、わかりました!
きょう、改めてきちんと見てみたら、なんとなーく(苦笑)

>沙羅ちゃん
どうも、お久しぶりですー。
コメントありがとう。
そう、何気に知ってるのですよ(^^ゞ
今は懐かしい気持ちいっぱいで、リピートしまくってます♪
9日、楽しみにしてますョ☆
心はスカパラだって良いじゃNAINO!(爆)

>小幸ちゃん
お兄ちゃんもドーナツ持ってたような気がするー。
よくは覚えてないけど…;
フミヤさんの声が若いよー☆
つかさ |  2006.08.06(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
