06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

ナツ。

20060804194840.jpg

古賀家の兄弟愛が微笑ましい、きょうこの頃♪
拓也さんの文章に、思わず顔が緩んじゃった(^-^)
ホントに仲が良いのね☆
私は釣りに関してはサッパリなんだけど、ただひとつ云えること。
画像3枚目の川沿いに佇む古賀さんが超可愛いっo(≧∀≦)o
キレイな景色にちょこんと座る姿がなんとも云えない…
待ち受けにしたいくらいだわ(^^ゞ
隣の部屋からポロンポロンと聴こえるギターの音♪
私も楽しみにしとこうo(^-^)o


さて。
梅雨明けしてからというもの、毎日うだるような暑さが続いています
朝は涼しいんだけど、陽が昇るにつれて気温もみるみるうちに上昇。
動いてないのに汗が出てくるのが、たまらなくイヤー…(-_-;)
家にいるときは、極力エアコンはつけずに過ごそうと思っているんだけど…この分だといつまでもつやら。。
早くも挫折しそうですー
やっぱり、私には冬のほうが向いてるわ。

できれば動きたくない身体を起こして、新幹線チケを購入すべく、駅へ
どうせなら、と蹉跌フィクションをBGMに海沿いをドライブしてきました♪
省エネのため(笑)、自然の風を車内に取り込みながら。
海岸にはこんがりキツネ色の若者がいっぱい!
ナンバープレートを見ると、湘南やら八王子やら練馬の県外ナンバーばかり。
みんな、こんなトコにまで遥々お疲れさま…(笑)
でもさ、うちの地元よりも、湘南のほうが海はキレイなんじゃないかい…?


帰りには、またしても予定外のお買い物を(^^;)
薄紫のワンピと夏用ニットのカーデ、それと半額になってたバックをゲット
見ると欲しくなるのはわかってるんだから、入らなきゃいいものを、通りかかると勝手にハンドルを切っちゃってるのよね(苦笑)
イカンな~…
EDIT  |  20:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
