09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

届いた~☆

20060802120628.jpg

ずっと気になってた恋愛小説と、陽気な洋楽(笑/←某ライブOP曲♪)。
○mazonで注文したんだけど、なかなか在庫が確保されなかったみたいで、1ヵ月近く待ちましたo(><)o
ちょうど1冊読み終わったとこだし、次はコレに決まり(*^-^)b
ハードカバーは久しぶりだわー。(ホントは重くて嫌いなの;)


ひとつ残念なお知らせ。
さっき9日の帰りの高速バスの予約を入れようと思ってtelしたら、、、まさかの満席(-_-メ
まだ1週間前なのにー!
しかも平日なのにー!!
コレだから夏休み期間はイヤなのよ(-"-;)

なので、今回は行き帰り新幹線。
お金が飛ぶー;;
ライブ終わりにゆっくりできないのもイタイなー…。
ライブ開始時間が18時だから、まだ助かったけど。

ホントはAちゃんのまねっこをして、行きの新幹線はリッチにグリーン席にしようと思ってたのにっ(ノ><)ノ
EDIT  |  12:06  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
