09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

再び。

20060731205736.jpg

結局このテンプレに戻ってきちゃった(^^ゞ
最近、コレ!っていうデザインに出会えてなくて、ちょっと良いかなって思ってプレビュー開いてみても、イマイチしっくりこないのよね。
コレも結構長いこと使わせてもらってるから、そろそろ気分転換も兼ねてデザイン一新したいんだけど。
自分でカスタマイズできればベストなんだけどな~…。
そんな技術、私にはございませぬ


それはそうと、来月の鷹男
全国各地から友人が集まりそうです(笑)
昨日、飛び入り参加宣言メール(←大袈裟/爆)を、○いこちゃんからもらったときはホントにビックリしたョ(☆o☆)
ココまでひとを動かすか、ビアンコ…と。
そういう私も、昨年はWELで大阪まで飛んだんだけど(^^ゞ
なにはともあれ、知り合って2年くらい?
やっっと初対面が果たせそうネ

でもでも、よく考えてみれば鷹男はビアンコの他にも、ズボ・スピも出演するわけだから、多方面からファンが集まるのは必至なのよね。
ズボが出るとなると、礼央さんファンの方は必ずや来るだろうし(少なくとも、私の知ってる方は…/笑)。
九州、関西、北陸、甲信越、そして関東。
こんなにたくさんの友達に会えるのは武道館以来だわっ

Yちゃんも来ればいいのに~~~~~~~o(><)o ←まだ云ってる(笑)
まだチケ余ってるらしいよ…?


おまけの画像は、明後日退院する短期入院の患者さんに贈られたお花☆
造花かと思ったら、生花だったよ(☆o☆)
小さい向日葵がとっても可愛い


【More】



3人の友達から送られてきた写メ
それぞれアングルは違えど、被写体はすべて同じ~(笑)
時間を見たら、Sちゃん→Mちゃん→Aちゃんの順で1分置きに撮ってた(爆)

みんな、ありがとうねo(^-^)o
私はコレで頑張れますっ←単純(笑)


昨日の友達とのメールで、ボロボロ泣いてしまった(/_;)
うまく誤魔化せたと思ってたのは、自分だけだったんだなって。
ホントは、みんなに心配かけまくってたんだなって。
『大切な友達のことだから、少しの変化でもすぐにわかる』
この言葉が温かくて、嬉しくて…。
愛されてるな~私。

DVDを見て泣いて、メールを見て泣いて…。
昨日は色んなことに泣かされっぱなしだったよーo(><)o
EDIT  |  22:30  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

鷹男、もちろん参加です♪♪

つかさちゃんとあいちゃんって今回が初対面なんだね!
もうかなり前から知ってるのになんか不思議~(笑)

私も久々の再会(・・久々でもないか/笑)楽しみにしてます~
まき |  2006.08.01(Tue) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

楽しみっ♪

先日は突然の参加表明メル(笑)失礼しました(;^_^A
まきちゃんも言う通り、つかさちゃんと知り合ったのは結構前なんだけど、やっと初対面なんだよねvv
しかもラグじゃないし(笑)
武道館行かなかったのに鷹男には行っちゃう、みたいな。世の中どこで何が起こるか分かんないね(笑)

rちゃんにはメルしたけど、私もつかさちゃん達ぐらいの時間に会場に向かうので、是非合流させてください!宜しくデス。

9日楽しみにしてます(≧∀≦)
あいこ |  2006.08.01(Tue) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

私の事かしら~('◇')ゞ
だめだめ! 誘惑しないで~
私はグッズがGETできればよしっ!なのよん(*^_^*)
みんな 楽しんで来てね!
小幸 |  2006.08.01(Tue) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>まきちゃん
そう、まさにアナタのことよ…(笑)
察してくれてありがとう(^^ゞ
関西在住の友達で、一番会ってるのは、間違いなくまきちゃんだわ(笑)
うひひ☆楽しみ~♪

>あいこちゃん
まさか、あいこちゃんとの初対面がビアンコにになるとはねー。
知り合った当初は想像がつかなかったことよね(^^;)
ホント、何があるかわからない。。
芸人さんの出演も決まったとこで、更に盛り上がる予感☆
ハロ来てくれると良いネっ(^-^)

>小幸ちゃん
もちろんよ(笑)
誘惑になびかなかったかー(><)
今度こそは、古賀さんとお話できるように頑張りまっす!!
小幸ちゃんのことも話してみよーっと♪
つかさ |  2006.08.01(Tue) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
