05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

ようこそ、新潟☆

きょうはいつもの安田生命を抜け出して、ホリプロお笑いライブ@聖籠♪
その名も『ホリプロお笑いオンステージまずは聖籠町から』
お馴染みのメンバーがこぞって新潟まで来てくれてるんだよ~o(><)o
はぁ~…行きたかった。。
地元でホリプロ芸人さんに会えるなんて最高じゃないのさ~~

でもね、前にも書いたけど、聖籠って遠いの
加えてとっても行きづらい。
下手したら時間的には東京に出るのと変わらないくらい。
同じ県内とはいえ、縦になが~~~いからね、新潟は

なのに。
私がこんなに行きたくてもがいているというのに、買出しの途中に会場のトイレだけ寄って帰ったとは何事?!>Dちゃん(爆)
ありえないYO

終わってしまったものは仕方ない(;_;)
私は9月までお預け~。



それぞれ別の友達や知人からいただいたビデオやDVD。
ひとつは、私の大好きなアーティストさんのPVやライブ映像。
ひとつは、私が贔屓にしてる芸人さんが出演した番組。
ひとつは、私の大好きな映像。
きょうは仕事から帰ってきてから、それらをず~~~っと観てました。
KちゃんがくれたDVDから思いがけずコエヨが流れたときには、一気に涙が…
ホントにホントにありがとう。
今の私には、とても深く心に響きます。

やっぱり、大好きだなぁ。。。


【More】



きょうの仕事終わりにメールチェックしたら、友達からとっても嬉しいお知らせが☆
うっかり病院を出る前に全文読んじゃったから、帰りがヤバかった(爆)
泣き笑いしながら運転してたョ(^^ゞ

友達の幸せがホントに嬉しい☆
心温まる出来事が続いて、今度こそ、私も笑顔になれるような気がします。


こないだのライブ終わりにMちゃんから「つかさちゃん、口数少なくない?」って云われたの。
そのときは湿度が高い、気候の所為ってことで誤魔化したつもりだったんだけど、しっかりバレてたみたい…。
さすがはお姉ちゃん(^^;)
心配かけてゴメンナサイ。

ホントは笑える自信がなくて、ずっと逃げてたのよね…。
冷静に顔を見て話せる余裕がなかった。
だから友達の影に隠れて、向き合わないようにって…。
ホントにダメダメ。最近の私。。

でも、今なら笑顔で向き合えそうな気がする。
今度こそは本当に。
次に逢えるとき、ちょっとはマシな顔で居られるかな。。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:50  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うしし♪

だって~、

通り道~、

だった~、、、

んだもん(笑)


私の場合、新潟行くより近いっす。
でも、確かにあそこは公共の交通機関で行くのは大変だよね…。

新潟初上陸なら、新潟市内でもよかったと思うんだけどなぁ…。
だんご |  2006.07.31(Mon) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>だんごちゃん
同県民でこうも違うとはねー。
長さにかけちゃ、どこにも負けないだけのことはあるわ(^^;)
ホント、できることなら市内にしてほしかった…(ノ><)ノ
東京まで出るのと、地元で観るのとじゃ、やっぱり気分的に違うからねー。
行きたかったなー。。
つかさ |  2006.07.31(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
