07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

東京巡り。

そして体調不良、、、みたいな(^^ゞ←笑ってる場合ではない。

ホントなら今の時間は汗水たらして仕事に励んでるハズなのですが…体調不良と寝不足により、お休みしちゃいました。。
なら日記なんて書いてんなってね

でも、早朝に帰宅してから泥のようにひたすら寝てたら、だいぶ楽になりました。
なので、この時間になってようやくいそいそと行動開始


昨日は2週連続の東京。
約4ヶ月振りの友達とも無事に再会
嬉しかったョ~~~o(≧∀≦)o
フワフワaikoパーマが健在で良かったネ♪

表参道マックで合流してからショップに寄って‘ちょいワル’ポラを眺めつつ(笑)、神様にお逢いするべく地下鉄にて移動。
私は行くのが2回目なんだけど、駅から迷うのはご愛嬌ってことで

参拝を済ませ、おみくじを引いて物思いに耽っていると、偶然にも2人揃って蚊に刺されていることに気づく(笑)
これも何かのご縁かしら~?(違)


それから池袋に移動して、お買い物♪
別行動してた友達とも合流して、ライブ会場へ向かいました。

内容は割愛。
感想は…企画のバックトゥーザイレブンでは、苦しくなるほど笑いました(≧▽≦*)
でも、よく考えたらひとの幼少時代の写真を見て笑うなんて、失礼この上ない話だよね
ごめんなさいm(u_u)m
でも、大桶さんの3部作(爆)アレは反則だよ……!!

ライブ後は、バスの時間まで友達に付き合ってもらって、色々とお話を。
でも、まだまだ話し足りないよーーーーo(><)o
今度はホントに入れ替わりでお邪魔するからね~!>S嬢


そんなわけで、ご一緒してくれた友達、芸人の皆さま、スタッフさん、お疲れさまでした(*^-^*)
今回は短く済ませるつもりだったのに、結局ダラダラ書いちゃったー
…しかし、、、東京はジメジメベトベト。。
不快指数MAXだったなー


【More】



コチラにはちょこっと追記を。

昨日のライブ後に初めてワンク佐藤くんとお話しちゃいました
ステージから見るのも可愛いけど、間近で見るともっと可愛いっっ(≧▽≦*)
ちびっこでは良い勝負のNっちゃんと佐藤くん(笑)
背比べがおかしかったョ~(爆)
ちょっとの差で佐藤くんの勝ち~~


それと、待ちに待った例のモノ
てっきり忘れられてると思ってた例のモノ(笑)
ホントにホントにあるてぃあーーーーーーっす


ライブ前から腰を押さえて歩いていた、高畠さん(←一番初めに気づいたのはAちゃん)。
ライブの途中からどんどん顔が歪んでいったから心配してたんだけど、聞けば椎間板ヘルニアだそうで…o(><)o
並大抵の痛さではないハズ。。
きょうには針治療に行くって云ってたけど、、大丈夫かなぁ。。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:49  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

コメントが今更ですみません。。

大桶くんの3部作笑いすぎ!!
みんなそれぞれおもしろかったね
空を飛んだりえびせん求めたり(笑)

4センチしか違わない男の人に出逢うのなんて
めったにないことなんだから~
この前のWELのとき勝った!って言われたのが
ちょっと悔しかったので背比べしてみました
今度はもっと高い靴はいていくもん!!
なつ |  2006.08.01(Tue) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>なっちゃん
あの写真たちは最高だったねーo(≧∀≦)o
今思い出しても笑えるよ…(爆)

佐藤くんとなっちゃんが並んでる姿、すごく可愛かったョv
見ててほのぼの☆って感じ(^-^)
よし。今度は佐藤くんに仲介に入ってもらって、Tくんに突撃だっ!
つかさ |  2006.08.01(Tue) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
