09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

てへ☆

20060725214249.jpg

買っちゃった♪
福耳『惑星タイマー』と、ケツメイシ『男女6人夏物語』
発売されてから、買おうか買うまいかずぅ~~~~~っと悩んでて、やっぱりレンタルにしようって決めて、きょうレンタルしてたDVDを返すついでに売場を覗いたら…誘惑に負けちゃった(^^ゞ←弱すぎ

正直、スキマ参入まで福耳にはあまり興味なかったんだけど、よくよく考えるとすごい組み合わせだよね(☆o☆)
山崎まさよしにスガシカオ、杏子、元ちとせだもん。
スペシャルどころじゃないわな…。

スキマ卓弥くんも良いけど、やっぱりまさよし兄さんの声は最高だね~
不思議な魅力があるっていうか。
聴いててすごく癒される
リードではなくて、所々で入ってくるのがまた良いのよね~(ノ≧▽≦)ノ
Augusta Camp verの『星のかけらを探しに行こう』もステキです



学校へ行こうSP♪
ジョニーデップカッコ良かった~~~~~~(≧▽≦*)
今朝はテレビ欄見ていくのを忘れちゃったから、チャンネルを変えて初めて気づいたんだけど(-_-;)
ファンに対して、とても気さくに快く応じてくれると評判のジョニー
このインタビューでそれがよくわかった気がしました。
子供を見る目が優しいよね。
あの子たちが本気で羨ましい…(爆)

早くパイレーツオブカリビアン観なきゃ☆


【More】



今朝、ひとつの命が天へ召されました。
顔を見るまでは、割と冷静だった(つもり)んだけど、最期のお別れのときは涙が止まらなかった。

在り来たりだけど、今まで私は何をしてあげられてたのかなって。
もっともっと出来たことがあったんじゃないのかって。
お母さんが私に云ってくださった言葉、
「いっぱいお世話してくれてありがとうね」って。
そんな言葉をもらうほど、満足してもらえてたのかな…。


もう苦しくないね。
やっと呼吸器から解放されたね。
久しぶりに見た、マスクなしの顔、男前だったよ。


死に立ち会う度に思う。
私たちは常に‘最期’を意識しなきゃいけないんだな、と。
いつ、どうなってもおかしくない状況がすぐ隣にあるんだな、と。

ひとの死。
人生の幕を閉じるとき。
何度経験しても慣れることはありません。
EDIT  |  22:37  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
